資生堂の最強UVブランドがLPGAツアー【資生堂 アネッサ レディスオープン】を7月開催 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ゴルフ
  5. 資生堂の最強UVブランドがLPGAツアー【資生堂 アネッサ レディスオープン】を7月開催

LIFESTYLE

2019.05.02

資生堂の最強UVブランドがLPGAツアー【資生堂 アネッサ レディスオープン】を7月開催

資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」をシンボリックブランドにした、LPGA公認の女子プロゴルフツアーが開催されます。

「アネッサ」をつけて、夏空の下でゴルフを満喫

これからの季節、欠かせないアイテムといえば日焼け止め。今年も資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」からは、強力な紫外線を防ぐものからデリケートな肌や子供にも使えるものまで、全6品目10種類で展開しています。

その「アネッサ」が、2019年より、一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(以下LPGA)が公認する新規LPGAツアー「資生堂 アネッサ レディスオープン」を開催することが決定! 初開催となる今年は、7月4日(木)~7日(日)、「戸塚カントリー倶楽部 西コース」で行われます。

資生堂とLPGAは、2015年8月にオフィシャルパートナー契約を締結しており、LPGA会員に日焼け止めをはじめとする資生堂の化粧品を提供することや、新入会員への美容講座の開催などを通じてLPGAの活動を後押しし、男女を問わず幅広い年代の方が、アクティブに輝くことができる生涯スポーツとしてのゴルフの普及拡大を支援しています。

「資生堂 アネッサ レディスオープン」は、「アネッサ」をシンボリックブランドに、選手が太陽の下で日差しを気にせず力を存分に発揮できることや、ジュニアを含めた幅広い年代層の来場者・観戦者がこれまで以上にゴルフ、さらにはスポーツを楽しめるようなツアーの開催を目指します。

オリジナルツアーロゴも作成!

ツアーのロゴは、1992年の発売からトレードマークとして使ってきた太陽マークをメインに、青い空の下で伸びやかに選手がプレイするイメージをデザイン。ロゴは、ツアー会場をはじめ、ツアーに関係するさまざまな装飾に施されます。

オリジナルツアー

会場となる「戸塚カントリー倶楽部 西コース」は、東南の雄大な緩傾斜面につくられたチャンピオンコース。自生の松や桜など2万本の樹木に囲まれ、気品あるアンジュレーションに仕上げられています。交通アクセスも良いので、観戦に行きやすいのも魅力です。

アネッサ

進化し続けるアネッサの魅力

「アネッサ」の日焼け止めは、日焼けや汗を気にしてスポーツ・レジャーを心から楽しめないという女性たちに向けて、着実な進化を続けています。「パーフェクトUV スキンケアミルク」は、汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる革新的な技術「アクアブースターEX 技術」が特長。「パーフェクトUV スキンケアミルク」「パーフェクトUV スキンケアジェル」「ホワイトニングUV ジェル」には50%スキンケア成分配合で、潤いを与えながら乾燥ダメージをケア。豊富なラインナップから自分のライフスタイルに合わせた日焼け止めを選ぶことができます。

今や女性プレイヤーも多いゴルフ。未来の美肌を守りながら強力な紫外線を防ぐ「アネッサ」の日焼け止めをつけて、「資生堂 アネッサ レディスオープン」を観戦してはいかがですか?

資生堂 アネッサ レディスオープン
アネッサ

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。