サングラス選びをプロがサポート! 私にぴったりが見つかるコンセプトショップが伊勢丹新宿店に限定オープン | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. サングラス選びをプロがサポート! 私にぴったりが見つかるコンセプトショップが伊勢丹新宿店に限定オープン

FASHION

2019.04.09

サングラス選びをプロがサポート! 私にぴったりが見つかるコンセプトショップが伊勢丹新宿店に限定オープン

夏に向け、サングラスを新調したい人は注目! 豊富なラインナップから自分にぴったりな1本がみつかる、サングラスだけを集めたイベントが伊勢丹新宿店にて開催されます。

プロと一緒に見つける、新しい自分に出会えるサングラス

洋服や靴、バックなど身に着けるものはシーズン毎に新調するのに、サングラスだけ数年前のものまま…

トレンドを追ったモデルや自分に合うものが見つけられない…

いつも同じタイプのものを選んでしまってバリエーションがない…

そんな、多くの人が持っているサングラスの悩みを解決するコンセプトショップ「Everyday is a SUN-day!」が、2019年4月10日(水)~16日(火)、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージに、期間限定オープンします。

「Everyday is a SUN-day!」は、アイウェアの業界において世界で一番大きなブランドポートフォリオを持ち、レイバン、オリバーピープルズ、バーバリー、ブルガリ、プラダ、ヴァレンティノなど多数のブランドのアイウェアを展開するリーディングカンパニー、ルックスオティカと、東レインターナショナル(株)、伊勢丹新宿店の共同企画。サングラス選びの悩みを持った人が、さまざまな方法でサングラス選びを楽しめるサービスが用意されています。

イベントでは、“アイウェア コンシェルジュ”がプロフェッショナルな視点からサングラス選びをサポート。“アイウェア コンシェルジュ”は、アイウェアの専門知識だけでなく、イメージコンサルタントとして幅広い領域の専門知識・スキルを持つプロフェッショナルスタイリスト。メイクやヘアスタイルだけではなく、ファッションや表情、そして立ち振る舞い等の要素からなる「印象」のプロデューサーとしてのコンサルティングはもとより、美容やサングラスなどのファションアイテムのセレクションについてのノウハウも有し、その人の個性を生かし、苦手だと思っていたサングラスを取り入れ、新しい自分を発見するためのコンサルティングサービスを提供します。

ショップ内では、デジタルデバイスによるバーチャルでのサングラスの試着体験が可能。さまざまなシェイプ、カラーなど普段は手に取らないモデルもバーチャルで楽しみながらの試着やセレクト方法を体験できます。

また、レンズのバリエーションそれぞれのレンズカラーによる効果の違い、レンズカラーのトレンドやUVカットの機能を目で見て楽しめるコーナーも設置。日焼け止めが紫外線から肌を守ってくれるように、紫外線から目や肌を守ってくれるサングラス。ファッション性だけではない、サングラスの役割を知る機会です。

店頭には伊勢丹新宿店限定・先行販売のサングラスも登場。さらに、来場者には先着で、オリジナルメガネ拭きのプレゼントも!(数量限定)

サングラス

伊勢丹新宿店限定:オリバーピープルズ BIANKA¥37,000~42,000、EVEY¥31,000、BACC¥37,000~42,000、レイバン Octagonal¥22,000~24,000

サングラス

先行発売:ティファニー Infinity¥40,000、バーバリー¥30,000

夏はもちろん、いまや1年中マストアイテムとなっているサングラス。これまでになかったサングラスの新しいコンセプトショップ「Everyday is a SUN-day!」で、自分にぴったりな1本を見つけてください!

Everyday is a SUN-day!
期間:2019年4月10日(水)~16日(火)
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
コンシェルジュサービス予約サイト
※コンシェルジュサービスは、期間限定ショップ終了後、1F婦人雑貨売り場サングラスコーナーにて展開

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。