Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 青春時代が蘇る話題の広告【想うた】最新作は北村匠海&矢本悠馬が演じる友情ストーリー

LIFESTYLE

2019.03.05

青春時代が蘇る話題の広告【想うた】最新作は北村匠海&矢本悠馬が演じる友情ストーリー

JTの企業広告『想うた』の最新作が全国放送スタート! 今回はMONGOL800のキヨサクさんオリジナルの“うた”にのせ、北村匠海&矢本悠馬が友情物語を演じ、感動を届けます。

あなたの“振り向けばいる”友達は誰ですか?

日本たばこ産業株式会社(以下JT)企業広告『想うた』シリーズの最新作、もうご覧になりましたか?

JTの「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、自分のことだけではなく、人の気持ちを想像し、想い合い、認め合う、そんなシーンを描いた『想うた』シリーズでは、大切なひとへの“想い”を“うた”にのせて届ける企業広告シリーズで、「第57回 JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール(テレビ広告部門メダリスト)」にも選ばれました。

第3弾としてつくられたのが、2019年2月22日(金)より放送開始された「想うた 仲間を想う」篇。今作も人気若手俳優の北村匠海(きたむら たくみ)さんを主人公に、高校時代からの友人役を、北村さんと数多くの作品で共演しクリスマスを一緒に過ごすなどプライベートでも親しい矢本悠馬(やもと ゆうま)さんが演じています。

日本たばこ産業株式会社 企業広告『想うた』シリーズ

日本たばこ産業株式会社 企業広告『想うた』シリーズ

物語は、公私ともに仲の良い二人が演じる青春時代の回想シーンを軸に展開。多くを語らずとも心は通じ合っている、そんな友情をテーマに、MONGOL800のキヨサク(Vo&Ba)さんオリジナルの“うた”にのせてストーリーを展開します。テーマに合わせ、明るくポップな曲調にアレンジした楽曲にも注目です。

また、『想うた』スペシャルサイトでは、「笑い」「涙」「挫折」など、エネルギッシュだった青春時代の思い出を詰め込んだWEB限定スペシャルムービーも公開中!

過去のシリーズでは、SNS 上で「泣ける」「胸がギュッとなる」など反響が大きかったシリーズの期待の最新作。自身の青春時代と重ねながら楽しんでください。

『想うた』スペシャルサイト


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.26

編集部のおすすめ Recommended

Feature