俳優【石丸幹二さん】と妄想デート♡|Oggi3月号で特集! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. インフォメーション
  3. 編集部より
  4. 俳優【石丸幹二さん】と妄想デート♡|Oggi3月号で特集!

INFO

2019.02.15

俳優【石丸幹二さん】と妄想デート♡|Oggi3月号で特集!

Oggi3月号では、俳優【石丸幹二さん】との妄想デート&インタビューをお届け。OJI様にしかない魅力が満載です!

【石丸幹二さん】と歩く♡ 神楽坂デート

昨年12月号で話題沸騰だった「王子様よりOJI様と♡」。第二弾は知的で紳士に尽きる石丸幹二さんの登場です! 石丸さんが慣れしたんだ神楽坂を直々に案内しながら、夜の灯りを背景に映し出される色々な表情を見せてくれます!

石丸さんと神楽坂で待ち合わせて。@20時の神楽坂

石丸幹二さん

石丸幹二さん

胸キュン♡ OJI様語録に注目!

Oggi世代の女性が胸キュンしちゃう言葉、続出です。誌面でしっかり堪能して♡

石丸幹二さん

「今日はすべてを僕に任せて。リラックスして楽しんでほしいんだ」
「ゆっくり歩こう。急がなくていい。君といる時間が幸せだから」
「僕が欲しいもの。それは君が美味しそうにしている笑顔なんだ」

しっかりインタビューも!

石丸幹二さん インタビュー

魅力的に歳を重ねているOJI様について、「年齢を重ねた人間には、何かひとつ『なし得たもの』があるものです。歴史に残る偉業ではなくても、小さな目標をクリアして培った、自分なりの偉業。それを経験で語れるのが、大人の男の魅力ではないでしょうか」と語ってくれた石丸さん。

Oggi世代の女性へメッセージも!「今の30代女性は好奇心旺盛で知識も豊富。だから話を聞きたいし、いろいろ教えてもらいたいんです。自信ある女性は美しい。太陽のように輝いて、そのエネルギーを循環させてもらいたいと願っているのです」と、石丸さん。このエールを読めば、明日からの仕事への情熱が湧いてくること間違いナシ! Oggi3月号をお見逃しなく♡

Oggi3月号「やっぱりOJI様愛が止まらない♡」より

Oggi3月号

>>ご購入はこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。