Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 魚座
  5. 【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い|2月11日~17日の運勢【うお座】

FORTUNE

2019.02.11

【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い|2月11日~17日の運勢【うお座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。魚座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の魚座さんのキーワードは「丁寧さ」となります。かなり忙しく時間に追われるような一週間となりそうです。なりふり構っていられない状況になるかもしれませんが、何かをすっ飛ばすとか手抜きをするのではなく、「丁寧さ」を心がけることで運気が大きくアップします。また、しっかりスケジュールを組んでいけばこなすことができますよ。時間がない中でも、助けを必要としている人は積極的に助けるように心がけるとさらに運気アップします。ただし、情で動いてしまうことは避けるようにした方がベター。

穏やかに良い仕事ができる時期です。ですが、周りにはライバルたちがたくさんいるため、どうしても人を踏み台にして上がろうとする人が出てくるかもしれません。日頃はそのようなやり方は好まない魚座さんですが、職場環境をよく、魚座さんらしく仕事をするためには彼らに勝つことも必要なときがあります。そのためのチャンスは訪れますので、日々タイミングを見計らう習慣をつけましょう。また、無理に付き合う必要がない人とは、極力関わりを減らしていくことも大切です。転職を考えている人は、遠くよりも身近に良いお仕事がありそうです。

今週の恋愛はかなりアグレッシブなものになりそうです。気になる男性がいる人は、彼と親しくなるための良い方法が思い浮かぶような出来事がありそうです。出会いを求めている人は、週末はなるべくお出かけするようにするとご縁を引き寄せます。また、秘密の関係が続いている人は、おおっぴらにお付き合いができるようなチャンスも訪れそうです。パートナーがいる人は、相手は魚座さんからぞんざいな扱いを受けていると感じている可能性があります。今週は特に相手を大切に扱うようにすることで、さらに愛情が深まります。

ラッキーアイテム・スポット

からくり時計、オーガニック野菜、山が見える場所

ピュアで可憐な雰囲気の魚座さん。誰にでも優しく思いやりに溢れていて、大切な人には一途に尽くします。

美しいものにご縁が強い魚座さんは、仕事でも感性が活かされるような働き方が向いています。お金よりも精神的な充実感を大切にするので、仕事ももちろんですが、プライベートでは社会貢献活動などにも積極的に取り組みます。ただ、その場の雰囲気に流されやすいところがあるので、気がついたら自分の思っている方向性とは違うことになってしまうことも。

そんな魚座さんの恋愛はとてもロマンチックで愛情に満ちています。恋愛では、同情心から恋愛感情を持ってしまうこともありますが、男性から見た魚座さんは放っておけないような儚さを持っているので、自分からアプローチするよりも、告白されてお付き合いすることが多いかもしれません。

魚座さんを輝かせてくれる装いは、レース素材や袖コンシャスなブラウスなどフェミニンでドラマティックなスタイル。派手なビジューやストーン系の大ぶりピアスも、魚座さんなら自分の魅力アップにうまく活かすことができます。

また、口元がチャームポイントなので、ふっくら艶やかな唇になるようなメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら

 


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature