愛犬とゴルフで幸せな毎日♡ Oggi GOLF部 三浦梓です!【Oggi GOLF部員を紹介します!】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 愛犬とゴルフで幸せな毎日♡ Oggi GOLF部 三浦梓です!【Oggi GOLF部員を紹介します!】

2019.02.09

愛犬とゴルフで幸せな毎日♡ Oggi GOLF部 三浦梓です!【Oggi GOLF部員を紹介します!】

“Oggiで女子ゴルフを盛り上げていきたい!” という思いのある選抜メンバーで立ち上がった『Oggi GOLF部』。今回は愛犬とゴルフでHAPPYな毎日を送るOggi大好き女子が、女子会キブンでゴルフの魅力を伝えていきます。

Oggi GOLF部 三浦 梓

はじめまして。Oggi GOLF部の三浦梓(みうらあずさ)です。

秋田で生まれ育ち、大学入学とともに上京、現在は愛犬と暮らす27歳OLです。趣味は、料理、食べ歩き、そしてゴルフ! まだ始めて2年足らずの初心者ですが、2年間どハマり中(笑)ゴルフを始めて、よかったと思うことがたくさんあり、ゴルフの楽しさを同世代の女性に知ってもらいたい! そんな思いがあります。

日々仕事を頑張るための私にとってのセラピー、ゴルフについて綴っていきたいと思います。

ゴルフ

■ゴルフとの出会い

2年前、会社の先輩たちに勧められて軽い気持ちで初めました。練習すればするほど当たるようになったことが嬉しくて、すぐにハマりました。

ゴルフ

■ゴルフをしてないと人生損する!?

ゴルフと出逢って何よりもよかったと思うことは、交友関係が広がったこと。これまで交わることのなかった人たちと出会うことがあり、私はこの2年間で、友達が増えました。しかもゴルファーって、老若男女問わず、みんなすごく温かい♡

ゴルフって人柄が出てしまうスポーツなので、朝から半日一緒にいるとその人がどんな人なのかよくわかるんです。いい大人同士が一緒になって真剣に汗をかいて、笑いあって、励ましあって、一つの絆のようなものも芽生えます。

女子ゴルフ

■いい女はゴルフをしている♡

私がゴルフを通じて出逢った同世代のゴルフ女子は、本当に尊敬できて魅力的な人ばかり。それと、バリバリ働くキャリアウーマンが本当に多いです。時間やお金の感覚、スピード感、毎日をバランス良く過ごしている方が多くて、みなさんのライフスタイルに憧れます。

プレー中は真剣でも、移動中やお風呂でのおしゃべりも楽しい。ゴルフの話だけではなく、ファッションや美容、仕事、恋♡ 同世代ならではの話題も尽きません。写真は先日みんなからお祝いしてもらったお誕生日会。ゴルフ以外の時間も共に過ごせる友達ができて、日々の生活が本当に充実してます♩

他にも書ききれないほど、ゴルフには毎日を楽しく過ごすヒントがいっぱい! この続きは、また書きますね。

女子会

Oggi GOLF部 三浦 梓

ベンチャー企業で働く27歳OL。大学は栄養学を専攻、大手小売企業での食品の商品開発の経験を経て、現在はマーケティング業務を担当。愛犬と出社して退社する充実した日々。2年前からゴルフにハマる。ベストスコアは90。働く女性に向けてゴルフの魅力を伝えていきたいです。
Instagram:azugolf


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。