Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライフスタイルニュース
  4. 関東一の高さを誇る屋上でご来光を拝める超人気イベント、参加募集中!

LIFESTYLE

2017.12.06

関東一の高さを誇る屋上でご来光を拝める超人気イベント、参加募集中!

関東随一を誇る六本木ヒルズ展望台 東京シティビューの屋上「スカイデッキ」で、ご来光を拝めるイベントを2018年も開催! 最高の年明けを味わいたい方はぜひ応募してみて♪

日本一美しい初日の出!? 都会で迎える最高の2018年!

関東随一の高さを誇る六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて、毎年恒例「初日の出特別営業」を開催!

「初日の出特別営業」は、関東随一の高さを誇るオープンエア形式展望台「スカイデッキ」にて、2018年1月1日(月・祝)AM6:00(日の出予定時刻は6:50頃)から2018年の初日の出を見ることができるイベントで、昨年は応募総数約7,300名、当選倍率約24倍という超人気!

六本木ヒルズ展望台 初日の出 ご来光

海抜270mに位置する「スカイデッキ」は、オープンエア形式の展望台としては関東随一の高さを誇り、他所よりも少し早い日の出を鑑賞できる絶好のスポット。東京タワー・お台場方面の海上から昇る太陽と、眼下に広がる東京の街に素晴らしい色彩の息吹を与える、年に一度の壮大なご来光「初日の出」。

富士山

天候がよければ、新宿方面に雪化粧をした素晴らしい富士山の姿も見ることができます。

また、当日は「スカイデッキ」と52階屋内展望回廊を自由に行き来できるので、身体が冷えてしまったら、暖かい屋内展望回廊での鑑賞も楽しめます。

参加者募集は、2017年12月15日まで、東京シティビューWEBサイト内の応募ページにて。360度遮るものがないオープンエアで拝む「初日の出」や、普段ここでは見られない都会の朝の景色を堪能してください!

東京シティビュー

※画像はイメージです


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.18

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature