【牡牛座】裏ホロスコープWEEKLY占い|1月14日~20日の運勢【おうし座】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 牡牛座
  5. 【牡牛座】裏ホロスコープWEEKLY占い|1月14日~20日の運勢【おうし座】

FORTUNE

2019.01.14

【牡牛座】裏ホロスコープWEEKLY占い|1月14日~20日の運勢【おうし座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡牛座の今週の運勢は?

流光七奈

いつも自分のペースでコツコツ頑張る牡牛座さんですが、最近少し背伸びしていませんか?やればできなくはないけれど、それでも無理していると感じているかもしれませんね。そんな牡牛座さんにとって、今週は背伸びを止めてみることが大切なようです。そんなことしたら、周りから置いて行かれてしまうのでは?という不安はごもっとも。ですが、これからも良いペースを長く続けていくためには、無理せずに自分らしさをキープすると、結果的には良かったと思える状況になりそうです。

良い成果が上げられる時期。満足のいく仕事ができるでしょう。自分が求めている仕事や環境はこういうものだ!という確信ができて、仕事にも身が入りそうです。ただし、ときにはフェアではないと感じてしまう瞬間があるかもしれません。そんなときは、一旦はその感情を無視するようと良いようです。どんな経験も捉え方次第で今後の糧になりますよ。忙しくても昼食時間はしっかり取るようにすると仕事効率がアップします。

恋愛運は絶好調な時期です。特にモテ運が急上昇中なので、様々な場所で出会いのチャンスに恵まれそうです。また、いろいろなタイプの男性からアプローチされるかもしれません。そのため、自分が恋愛に対して求めているものが何だったのか見えなくなりがちな時期でもあります。楽しさを一番に求めているのなら、どの男性とデートやお付き合いをしてもときめく時間を過ごすことができるでしょう。ですが、将来を見据えてのお付き合いを望むのでしたら、自分に対して静かに向き合う時間を持ちましょう。パートナーがいる人は、お互いの経済面を把握することで結婚に繋がりそうです。
ラッキーアイテム・スポット

ツナサンド、コピー用紙、雪道

マイペースでおっとり落ち着いた雰囲気の牡牛座さんは、上品で良家のお嬢様のような雰囲気が魅力です。何事にも慎重で、堅実さを大切にしますが、素直な性格のため、気分が態度や顔に出やすいところがあります。

仕事では、忍耐強い頑張り屋さんです。

そんな牡牛座さんは、恋愛においても刺激よりは安心感や安定性を重視する傾向が。基本的には受け身のため、好きな人がいてもなかなか自分からアプローチすることができなかったり、相手から告白されても、進展には慎重になってしまい、なかなか関係が進まないことも。ですが、経済観念がとてもしっかりしているので、結婚したら家計を守る優秀な奥様になります。

牡牛座さんを輝かせてくれる装いは、きれい色スカートのコンサバスタイルや、リラックス感のあるロングドレスなど、女性らしい雰囲気のファッションです。

また、優しい雰囲気のピンクメイクがオススメです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。