【獅子座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【しし座】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 獅子座
  5. 【獅子座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【しし座】

FORTUNE

2018.12.31

【獅子座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【しし座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。獅子座の今週の運勢は?

流光七奈

常に前を見て進んでいることが生活のモチベーションに繋がる獅子座さんですが、2019年上半期はちょっと一休み。攻めることを考えるよりも守りの姿勢でいることが幸せに過ごせるポイントです。ただ、全く動いてはいけないというわけではありません。4月頃には夢や目標に向かって動くタイミングがつかめてきますので、そのあたりから徐々にいつものペースに戻していくことをオススメします。また、家族や友達には忍耐強く愛情を持って接することで強力な援助運が得られます。

2019年上半期は、とにかく堅実な仕事を心がけましょう。この時期の経験は、獅子座さんの今後の仕事のスタンスになっていきそうです。4月頃には、自分の力を試したい気持ちや、冒険したい気持ちが芽生えやすいですが、油断せずに常に地に足をつけた仕事が吉です。ですが、チャンスと確信できるような話にはチャレンジしてもOKです。日々の堅実で小さな成功も、気がつけば大きな成果となっていきますので、ちょっとしたことも真剣に取り組むようにしていきましょう。

2019年上半期の獅子座さんは、「恋愛の楽しさ」を感じることが大切になってきます。もし苦しい恋愛や婚活をしている人がいたら、無理にでもその中から楽しさや幸せなポイントを探すようにしましょう。ポジティブな気持ちが良い恋愛に導いてくれますよ。また、出会いを求めている人は、2月と5月にお知り合いからの紹介で良いご縁に恵まれそうです。パートナーがいる人は、2019年上半期はお互いの関係が成熟してきたことが実感できるようになるでしょう。

ラッキーアイテム・スポット

資格試験に挑戦したり勉強を始めると仕事運アップ

太陽のような明るさと華やかさをお持ちの獅子座さんは、いつでも自信に溢れる人気者です。

責任感が強く、決断力もあるので、仕事ではリーダーシップを発揮する機会も多いことと思います。ふだんは堂々としていても、内面的には傷つきやすく甘えん坊な一面も。

そんな獅子座さんの恋愛はとても情熱的。好きになった相手には、素直に気持ちを伝えますが、相手の気持ちがわからないときには、プライドが邪魔をしてなかなか告白できないことも。

獅子座さんを輝かせる装いは、華やかでリッチなファッションです。ラグジュアリーな大ぶりアクセサリーも、獅子座さんなら嫌味にならずに上手に使いこなすことができます。

しっかりめのアイラインなど目力を強調したメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.01.16

編集部のおすすめ Recommended

Feature