【HUGO & VICTORのフィナンシェ】見た目も味もおしゃれ女子ウケ鉄板!【SNS映え手土産】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. スイーツ
  5. 【HUGO & VICTORのフィナンシェ】見た目も味もおしゃれ女子ウケ鉄板!【SNS映え手土産】

LIFESTYLE

2017.11.22

【HUGO & VICTORのフィナンシェ】見た目も味もおしゃれ女子ウケ鉄板!【SNS映え手土産】

もはや手土産にも話題性やルックスを求める今の時代、女子会に持参するとなればなおのこと! そんなときの鉄板は⁉ トレンドに敏感なエストネーション PR・棚田蘭子さんのイチ推しは「HUGO & VICTOR」のフィナンシェです。

2017年12月号「25歳を過ぎたら手土産美人になる!」より。
本誌掲載時スタッフ:撮影/清水奈緒 撮影協力/UTUWA 構成/佐々木陽子、菊谷まゆ(本誌)
再構成:Oggi.jp編集部

見た目も味も女子ウケ抜群
「HUGO & VICTOR」のフィナンシェ

「本のようなかわいいボックスに入ったフィナンシェはしっとりリッチな味わいで、目も舌も満足。ここのチョコレートも手帳のような箱入りでかわいくておすすめ」(エストネーション PR/棚田蘭子さん)

HUGO & VICTOR フィナンシェ

▲パリで人気のフィナンシェは、ナチュール、ショコラ、ルイボスの3種入り。12個入り¥4,000

【SHOP DATA】
ユーゴ アンド ヴィクトール 表参道ヒルズ店
東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館1F
☎03-6434-0912
11:00~21:00[月~土]、~20:00[日] 不定休
お取り寄せ/オンラインショップより可
予約/可
日もち/約2週間

棚田蘭子

エストネーション PR/棚田蘭子さん

人気ショップ〝ESTNATION〟のPR&プロモーション。ジャンルを超えた感度の高さに定評あり。

あわせて読みたい

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。