Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションニュース
  4. 【ドルチェ&ガッバーナ】ミレニアルズ向けコレクションのショーを伊勢丹で開催

FASHION ファッションニュース

2017.10.07

【ドルチェ&ガッバーナ】ミレニアルズ向けコレクションのショーを伊勢丹で開催

イタリアを代表するラグジュアリーブランド ドルチェ&ガッバーナが、日本のミレニアルズに向けた日本限定アイテムを発売! それを記念し、日本で活躍するミレニアルズをモデルに、伊勢丹新宿店にてショーを開催しました。

日本のミレニアルズが着こなした、ミレニアルズに向けたスペシャルピース!

ファッションショー1

ドルチェ&ガッバーナは、日本のミレニアルズに向けた日本限定アイテムを発売します。その先行発売イベントを開催中の伊勢丹新宿店本館にて、10月4日の夜、通常営業の閉店後に、大規模なファッションショーが行われました。

ファッションショー2

ミレニアルズを含めた多くのゲストが招かれ、ドルチェ&ガッバーナのクラフツマンシップとミレニアル世代のクリエイティビティが融合したコレクションを堪能。

選りすぐりの素材で作られたユニークなピースたちは、すべて手の込んだエンブロイダリーやスパンコールが施された唯一無二のスペシャルピース。フラワーヘッドアクセサリーや王冠モチーフのジュエリー、そしてスタッズやパッチでパーソナライズしたスニーカーを合わせたルックは、ミレニアルズだけでなくすべてのゲストを虜にしました。

他ブランドに先駆けてミレニアルズに着目してきた、まさにパイオニアともいえるドルチェ&ガッバーナ。

今回、日本のミレニアルズを代表して登場したのは、アーティストのChayさん、女優でモデルの松井愛莉さん、モデルの萬波ユカさんやemmaさん、俳優として注目を浴びている大野拓朗さん、竜星涼さんなど、総勢101名。

来日したデザイナーのドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナもフィナーレに登場し、スペシャルなショーは華やかに幕を閉じました。
ランウェイで発表されたルックはすべて1点ものというスペシャルピースで、10月6日(金)より、伊勢丹新宿店にて発売。

ドルチェ&ガッバーナ


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.19

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature