寝つきをよくする方法が知りたいっ!【ボイメンのライフハック】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エンタメ
  4. 寝つきをよくする方法が知りたいっ!【ボイメンのライフハック】

LIFESTYLE

2018.09.27

寝つきをよくする方法が知りたいっ!【ボイメンのライフハック】

BOYS AND MENのメンバーに、人生に役立ったり役立たなかったりする情報を教えてもらう連載『ボイメンのライフハック』連載。第23回目は、「寝つきをよくする方法」を、田中俊介さんを中心に答えてもらいました!

−−寝つきが悪いんです。寝つきをよくする方法を教えてください。

水野:寝る直前までスマホを触らない!

辻本:それは絶対にそうだよね。目の疲れもとれないし。僕は、体を適温にしてから寝る。冬は湯船にしっかりと入るし、夏は水風呂や冷たいシャワーを浴びて、心地いい体温にしてから布団に入ると、すぐ眠れるよ。

田村:夏場はクーラーはかけないの?

辻本:クーラーだと、のどが痛くなっちゃうから。あとは、アロマも焚いてる。ひのきのアロマオイルをたらして、枕元にアロマディフューザーを置いて癒されながら寝てるよ。

BOYS AND MEN

水野:前世がカブトムシなんじゃない?

辻本:人間だわ!(笑)

田中:極限まで追い込むと眠くなるよ。1日ちゃんと生きる! 極限まで生きる!

田村:ちゃんと追い込めってことね。

辻本:たしかに、ジムに行って汗を流すのもいいかもね。

BOYS AND MEN

田中:あとは、オードリーのラジオを聴けばいい。

辻本:俊くんといっしょの部屋になると、必ず聴くことになるよね。

田中:面白いんだもん(笑)。でも、極限まで生きているから、どうしてもラジオの冒頭で寝ちゃう(笑)。本当は聴きたいのに!

BOYS AND MEN

田村:俺はやりたくないゲームとかしていると、眠くなる。

水野:それ、俺が最初に行った『直前までスマホを触らない』と真逆じゃん(笑)。

田村:ほんとだ(笑)。じゃぁもう、各々、自分に合ったやり方を選ぼうということにしよう(笑)。

結論:田中俊介は、毎日極限まで生きている。

結論:田中俊介は、毎日極限まで生きている。

New Single『炎・天下奪取』が発売中!

2017年8月に発売された『帆を上げろ!」に続き、ヒャダイン×ボイメンがタッグを組んで制作した、爽快感全開の楽曲が到着。ボイメンらしいユーモアに溢れた男気をヒシヒシと感じる、エンターテイメント満載の三者三様な楽曲達が入ったシングルは必聴です!

▶︎購入はこちら

New Single『炎・天下奪取』

大好評につき、デジタル写真集『君と僕らの夏ハワイ』が書籍化!

ボイメン×CanCamがタッグを組んだデジタル写真集『君と僕らの夏ハワイ』が大好評につき、待望の書籍版が発売されるんです!!

この書籍版、今回撮影を担当したカメラ好きのボイメンメンバー 平松賢人さんが構成までを手がけたスペシャルバージョン。デジタル版でリリースした「Type.A」と「Type.B」の中からお気に入りのカットや未公開カットなども収録されます。

詳細はこちら

Profile
2010年、東海エリア出身・在住の東海エリア出身・在住の東海エリア出身・在住の10人のメンバーで結成されたユニット「BOYS AND MEN」通称ボイメン。トレードマークである学ランを身に纏い、歌・ダンス・芝居だけなくミュージカルなどもこなすエンタメ集団。前作「進化理論」は、iTunes J-POPソングランキング1位を獲得。2019年1月14日にはナゴヤドームでのワンマンライブが決定するなど、大躍進を遂げるエンターテイメント集団ボイメンから目が離せない!

公式サイト
オフィシャルブログ
オフィシャルTwitter

文/吉田可奈 写真/黒石あみ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。