ダイエット中でもおやつ♡【ブルボン】のヘルシーな新作チョコを食べてみた♪ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. スイーツ
  5. ダイエット中でもおやつ♡【ブルボン】のヘルシーな新作チョコを食べてみた♪

LIFESTYLE

2018.07.26

ダイエット中でもおやつ♡【ブルボン】のヘルシーな新作チョコを食べてみた♪

ブルボンから、間食の罪悪感を感じにくいおやつとして「大豆ちょこ枝豆味」と「大豆ちょこ紫いも味」が2018年7月24日に新発売! ダイエット女子も注目♡

美容・健康意識の高まりを受けて「大豆ちょこ」を商品化!

チョコレートは、身も心も癒してくれる存在♡ でも、ダイエット中は我慢…。

そんな人にぴったりなチョコレート「大豆ちょこ枝豆味」と「大豆ちょこ紫いも味」がブルボンから2018年7月24日(火)からコンビニエンスストア、鉄道売店限定で発売に。

ブルボン 大豆ちょこ

“大豆ちょこ”シリーズは、昨今の美容・健康意識の高まりの中で、「おいしくて健康的なチョコレートが食べたい」、「おやつでもヘルシーな素材を使ったものが良い」といった声に応えた商品。

大豆のもつヘルシー感と、和素材の懐かしい味わいを楽しむことができます。

大豆とチョコの相性が気になったので、実際に食べてみました!

■大豆ちょこ枝豆味

大豆ちょこ枝豆味
「大豆ちょこ枝豆味」希望小売価格:125円

大豆ちょこ枝豆味」は、煎り大豆枝豆味のチョコレートで包んでいます。

早速、食べてみると、大豆の香ばしさと枝豆味の優しいチョコレートの甘さが◎!

大豆ちょこ枝豆味 中身

噛むと、ほんのり大豆のしょっぱさも楽しめました。口の残る枝豆味がクセになって、今夏、何個も食べてしまいそう♡

■大豆ちょこ紫いも味

大豆ちょこ紫いも味
「大豆ちょこ紫いも味」希望小売価格:125円

煎り大豆を紫いも味のチョコレートで包んでいる「大豆ちょこ紫いも味」。

袋を開けると紫いもの香りが! さらに口に入れると、紫いも味が口いっぱいに広がります。

大豆ちょこ紫いも味 中身

「大豆ちょこ枝豆味」と同様に、噛むとほんのり大豆のしょっぱさも。

なんだか、一足先にを感じました。夏の暑さを忘れたいときにおすすめ♪


夏と秋を感じられる“大豆ちょこ”♡ 大豆とチョコの相性が抜群!

ダイエット中でも食べられる大豆ちょこは、小腹が空いたときのお守りになりそう♪

ブルボン

※価格はすべて税別です

文/伊藤愛沙美

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。