定番人気のモチーフがセットになった『COORDINATE NECKLACE』をプレゼント! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 定番人気のモチーフがセットになった『COORDINATE NECKLACE』をプレゼント!

PRESENT

2018.07.21

定番人気のモチーフがセットになった『COORDINATE NECKLACE』をプレゼント!

その日のスタイルや気分に合わせて自由な組み合わせで付け替えれば、7通りのバリエーションが可能な『COORDINATE NECKLACE』。今回は、スター、ハート、コイン、3つの定番人気のモチーフがセットになったネックレスをプレゼントします。

ワードローブ発想で、ネックレスを自由自在に印象変え!

相手の視線がいちばん集中するのが、デコルテを彩る胸元のジュエリー。まさにその人の第一印象を決めると言っても過言ではありません。そんな印象を左右するネックレスだからこそ、服を着替えるように、ネックレスだって毎日変えたくありませんか?

『COORDINATE NECKLACE』は、スター、ハート、コイン、定番的な人気の3つのモチーフがセットになったネックレス。華奢なチェーンはアジャスター部分が5cmあり、シャツの上2つ目までのボタンを開け、デコルテにバランスよく決まる37cmから、ハイネックニットと好相性の42cmまで、長さの調節が可能です。

また、モチーフの組み合わせは、7通りのバリエーション! 今回は、その日のスタイルや気分に合わせて自由に印象を変えられる『COORDINATE NECKLACE』を、しごとなでしこ読者の皆さまへプレゼントします。

c2-2

▲サイズ:チェーン全長42cm(37+5)、素材:真鍮/7,000円(税抜)

7通りのバリエーションで1週間コーデが完成するネックレス『COORDINATE NECKLACE』

仕事の日の着こなしはもちろん、特別な予定のある日のオシャッレも後押ししてくれる…そんな理想の1週間ジュエリーコーディネートをご紹介します。

基本の3つのモチーフは…

アンティークのようなモダンなコイン
アンティークのようなモダンなコイン
女心をときめかせるハート
女心をときめかせるハート
カジュアルにも最適なスター
カジュアルにも最適なスター

@MONDAY

@MONDAY

▲週の始まりの月曜日は、気持ちを切り替えるネイビーのブラウスに、お気に入りのモチーフを全部身につけてモチベーションをアップ。

@TUESDAY

@TUESDAY

▲デスクワーク中心の火曜日は、シンプルな黒のトップスのポイントになるように、コインとハートのモチーフで。

@WEDNESDAY

@WEDNESDAY

▲ノー残業の水曜日はGジャンでカジュアルに。ネックレスはスターのモチーフで。

@THURSDAY

@THURSDAY

▲外出のある木曜日は、お取引先にも好印象の白のシャツジャケットに、コインのネックレスを合わせてきちんとした雰囲気に。

@FRIDAY

@FRIDAY

▲金曜日は同期会。マスタード色のブラウスが主役なので、ネックレスはハートでさりげなく。

@SATURDAY

@SATURDAY

▲黒のレースのトップスでちょっとおしゃれした土曜日はスターとコインのモチーフでキラキラ感をプラス。

@SUNDAY

day7

▲天気の良い日曜日は白のオフショルトップスに、スターとハートをコーディネートして女の子らしく華奢な感じに。

「しごとなでしこサロン会員」3名様にプレゼント

今回ご紹介をした『COORDINATE NECKLACE』を3名様にプレゼントします。特別な日の着こなしはもちろん、さりげない日常のおしゃれも後押ししてくれるネックレスを手にいれて、新しい着こなしにチャレンジしてみませんか?

早速「しごとなでしこサロン会員」になって8月17日(金)24時までにお申し込みください。

応募はこちら

文/小林 綾

COORDINATE NECKLACE

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。