Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. スタイリスト丸林広奈
  5. 楽チンだけど、女っぽい♡ 夏の美人サンダル3選【スタイリスト丸林広奈の私物公開】

FASHION

2018.07.15

楽チンだけど、女っぽい♡ 夏の美人サンダル3選【スタイリスト丸林広奈の私物公開】

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第84回は、夏の足元にクローズアップ! 楽チンかつおしゃれな夏のフラット靴について教えてもらいました。

ストレスフリーでおしゃれな足元に♡ 愛用中のぺたんこサンダル紹介します

みなさん、こんにちは。
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

三連休中日の日曜日。とーっても暑いですが、いかがお過ごしですか? 夏の思い出を作りにお出かけするにしても、こうも暑いといつも以上にノンストレスに過ごしたいもので…。おしゃれもつい楽チンさを重視しがち、ですよね。そうなるとやっぱり足元はフラット靴! この夏、大活躍中のおしゃれサンダルをご紹介します♪

■1:これぞ大人ビーサン!「TKEES」は2足持ち

細いレザーストラップづかいが大人っぽくて、ビーチサンダルなのにエレガントな雰囲気があるところが「TKEES」の魅力。それでいてコーデに抜け感を出してくれる、大好きなサンダルです。

TKEES

あまりの使いやすさに、今年は2足愛用しています♡

どちらもトングタイプですが、黒はよく見ると波のような形状のスカラップデザイン。黒ビーサンだけど、ほんのりフェミニン見えします。もう一足はラメ感のあるシルバーをセレクトしました!

ビーサンコーデビーサンコーデ

■2:「BIRKENSTOCK」は今季の新モデルを

履きやすい夏サンダルといえば、やっぱり「BIRKENSTOCK」は外せない!

BIRKENSTOCK サンダル

今、私が愛用しているのは定番「マドリッド」シリーズのビッグバックル。通常タイプより大きなバックルをあしらった、今春夏の新モデルです。

シンプルなワンストラップデザインに、バックルの光沢がしっかり効いて、ラフなイメージが強い「BIRKENSTOCK」もクラシカルな印象に♡ フィット感のよさは、言わずもがな。気づけば今日もまた履いている…そんな一足です(笑)。

BIRKENSTOCK コーディネート

■3:シンプル服に映える一足は「MM6」でGET

そして、最近セールで購入した「MM6」のサンダルもお気に入り。

MM6 サンダル

気温が上がるにつれてコーデがさらにシンプルになってきたので、ポイント使いできる夏靴があるといいなと思っていて。このサンダルは白Tとの相性が抜群! メタリックグリーンとネイビーの色使いが、夏らしくて大好き♡ シンプルスタイルを爽やかに盛り上げてくれます。


セルフネイルは「NAILS INC」が活躍中!

そして、夏の足元はペディキュアも大事なポイントですよね。セルフネイルで、最近特にヘビロテしているのは「NAILS INC」のこの3色。

NAILS INC

右&中央の2本は、今年の5月から限定キットとして発売されている「フェアリー ダスト デュオ キット」のセット。右から「ドント ギブ ア フラッター」「フェアリー フレックルズ」です。パーリィーな雰囲気のピンクと、オーロラグリッター入りのラメで、甘すぎない大人のピンクを楽しめます。

一番左は色番がわからなくなってしまったのですが…これもやりすぎないクリアなラメ感がお気に入り。ヌーディだけどラメ感がある、ほどよいツヤっぽさと存在感のあるネイルが今の気分です★


つい毎日のように履いちゃう楽チンなフラット靴ですが、デザインや色、光沢感でどこか女っぽさを感じられるものをセレクトしているような気がします。カジュアルすぎないから、どんなシーンでも愛用できる♡ ストレスフリーな足元で、今年の夏もいろんなところへお出かけしましょう!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.21

編集部のおすすめ Recommended

Feature