多くの声で復活した神アイス!「ナタデココin杏仁豆腐バー」が激烈美味♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. スイーツ
  5. 多くの声で復活した神アイス!「ナタデココin杏仁豆腐バー」が激烈美味♥

LIFESTYLE

2018.06.30

多くの声で復活した神アイス!「ナタデココin杏仁豆腐バー」が激烈美味♥

2016年に発売され、惜しまれながら販売終了した「ナタデココin杏仁豆腐バー(税別130円)」。2018年、市場にカムバックしております! 人気すぎて品薄になっているお店も多いようなので、見つけたら即GETしてほしいです。

もちもち&コリコリ! 新食感の神アイス「ナタデココin杏仁豆腐バー」

アイスなのに、杏仁豆腐みたいにもっちりとした食感の「ナタデココin杏仁豆腐バー」

濃厚な杏仁豆腐アイスの中にはコリコリのナタデココがたっぷりと入っています。冷凍されているのに固まらないのは、独自開発のナタデココを使用しているからなんだとか……。今年、2018年に発売されたものは以前のものよりもナタデココを増量しているそうです!

ナタデココin杏仁豆腐バー

▲杏仁豆腐アイスの部分。

写真では伝わりませんが、本当にもっちりとしてとってもとっても濃厚。もしかしたら本物の杏仁豆腐よりも美味しいかもしれない。

ナタデココと黄桃が入っている

▲ナタデココと黄桃が入っています。

うぅ~! 写真ではあまり美味しさが伝わらないのが悔しい!(笑)。とにかく食べてみてほしい……!

買い占め

ついつい、お店にあるだけ買い占めてしまいました……(それでも4本しかなかった/涙)

「出会えたら奇跡!」そういっても過言ではないほどの人気なので、見つけたら即GETです!

文/小泉まみこ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。