Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションニュース
  4. フォロワー数13.2kの超人気プレスが直伝! 涼しげパンツの着こなし術とは?

FASHION

2018.06.24

フォロワー数13.2kの超人気プレスが直伝! 涼しげパンツの着こなし術とは?

インスタグラムでも話題! “PLST(プラステ)”の人気プレス根本久仁子さんの着こなしは、シンプルなのにおしゃれ感があって、品がよくて…まさに大人のおしゃれのお手本! 今回はこの夏ガンガンはく予定というゆるパンツの着こなしを披露してくださいました。

大人のおしゃれのお手本! “PLST(プラステ)”のプレス根本さんのパンツコーデ

こんにちは。“PLST(プラステ)”のプレスを担当している根本です。

ジメジメと暑い日が続くと恋しくなるのが、軽やかで涼しげなパンツですよね。ということで、今回はオフィスでも使える、私が愛用する税抜8,990円の涼しげな「てろパン」を使ったコーデご紹介したいと思います。

いつも選んでいたブラックやネイビーを「シャイニーなキャメル」に変えて今っぽく更新!

PLST(プラステ)

今季はちょっとしたブームでもある「キャメル」がお気に入りなんですが、この色がさらりとした肌さわりのとろみ素材と相まって、品があって大人っぽくて素敵なパンツに仕上がっているんです(でも実はウエストがゴムで楽ちん♡)。

この日の「娘とすごした休日コーデ」…
●ワイドパンツ:プラステ(Domaniコラボで税抜8,990円)
●トップス:プラステ(ニットセットアップのトップスのみを使用)
●ストローハット:ソルバッティ
●サングラス:セリーヌ
●アクセサリー:フィリップ オーディベール
●バッグ:エルベシャプリエ
●シューズ:レペット

高見えするシャイニーなキャメルのパンツを、赤みのあるニットでなじませて、奥行きのある洒落た大人の着こなしにしてみました
(茶系でまとめるだけだから意外と簡単です)。

娘とすごした休日コーデ

流れるような軽やかな素材のきれいなロング丈パンツなので、あえて少しカジュアルなペタンコ靴を。力の抜けたような大人のリラックス感がプラスされるような気がします(何より楽ちんです♫)。

“PLST”パンツの詳細はこちら

今回ご紹介したほかにもお気に入りのPLSTコーデを、私のインスタ@nemochi0517でも紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

取材/根本美緒

初出:しごとなでしこ

小学館 女性誌 公式オンラインストア editstore/エディットストア

女性たちの「すぐ買いたい」を叶える小学館の女性誌公式オンラインストアです。
editとは…<編集された><編集者の眼を通してセレクトされた>お店。
人気スタイリスト、モデル、編集者、著名人たちのコーディネート力、クリエイト力で、私たち女性誌が長年培ってきた美意識をカタチにしました。「今の私たちが本当に欲しいもの」をお買い物できる場として、ぜひ楽しんでください。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature