【OLあるある漫画】じわじわくる4コマ「なでし娘ちゃん」90話〜99話を一気読み! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. OLあるある漫画
  4. 【OLあるある漫画】じわじわくる4コマ「なでし娘ちゃん」90話〜99話を一気読み!

WORK

2018.03.24

【OLあるある漫画】じわじわくる4コマ「なでし娘ちゃん」90話〜99話を一気読み!

オフィスでのちょっとした出来事(ほとんど実話!)を4コマ漫画でお届け中。毎週月曜にゆるーく更新です。

しごとなでしこで好評連載中の「4コマ漫画なでし娘ちゃん」。オフィスでのちょっとした出来事(ほとんど実話!)を4コマでお届けしているのですが、どれも読めば読むほどじわじわくると話題沸騰中。なでし娘ちゃんのOLライフを、自分に照らし合わせても、斜めに読んでもOK。ゆる〜くおつきあいください♥

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん 90話〜99話

■第90話「恐怖の飲み会帰り道」

恐怖!? 飲み会の帰り、満員電車de課長と一緒の場合…

仕事や飲み会が終わったら、1人で帰りたいっ! なのに…よりによって課長と一緒、しかも満員電車(泣)そういうときほど、時間が長く感じるんですよねー。

なでし娘ちゃん「恐怖の飲み会帰り道」

■第91話「たたずむ宇羅内さん」

夕暮れ時、哀愁漂う先輩社員が見つめる視線のその先には…

空を眺める人を見かけると、「なにか深い意味がありそう」と感じてしまうときありますよね。でも、意外と単純なことを考えていたり…するもんです(笑)。

なでし娘ちゃん「たたずむ宇羅内さん」

■第92話「今日は金曜日」

憂鬱な木曜日を乗り切る方法!?

週の後半だけど、あと1日残っている…という木曜日。なんだか、やる気が出ない。なでし娘ちゃんもやる気を無くしてるみたいですが、ある一言でやる気UP! その一言羨ましい〜。

なでし娘ちゃん「今日は金曜日」

■第93話「寝てる」

ばれたら即アウト! だけど、みんながやってるあの戦法

仕事中の睡魔。大事なときにかぎって、眠たくなることがあります。必死に睡魔と戦っても、気がつくとウトウト…「ばれないように!」とやっても、見ている人は見ているんですよね。

なでし娘ちゃん「寝てる」

■第94話「最悪な1日」

良い日もあれば悪い日もある、それが人生

可愛がっているペット。少し離れていても、会えば、すぐに甘えてくる。でも、ペットにも都合があるようで…せ、切ない!

なでし娘ちゃん「最悪な1日」

■第95話「いらぬ心配」

余計なお世話です。おせっかい上司の特徴

女子が大好きなゴシップネタ。「えー」「うそー」と言いながら、つい読み進めてしまうものです。男子は違った目線で読むみたい。なるほどねぇ。

なでし娘ちゃん「いらぬ心配」

■第96話「会社の飲み」

飲みの席でサバサバ系男子は好印象!?

予定があるときの会社の飲み会。「早く帰りたいっ!」という気持ちはあるものの、なかなか言い出せないもの。ちゃんと言えて、早々に帰る自由人が時に羨ましく感じる〜。

なでし娘ちゃん「会社の飲み」

■第97話「5レンジャー!? 」

人気アイテムであるがゆえの悩み

流行のあまり、街中を見ると、同じアイテムをきている人だらけ…ということありませんか? 流行に乗りつつも、人とはかぶりたくない! それも乙女心です。

なでし娘ちゃん「5レンジャー!? 」

■第98話「久々の池面先輩」

見ちゃった…!! イケメン先輩の見てはいけない一面

イケメンは、いつでもイケメンなのか…? そうあってほしいと願いますが、イケメンも人間です。そりゃ、たまには失敗することもありますよ。

なでし娘ちゃん「久々の池面先輩」

 ■第99話「出会い」

「新たな出会い」の裏に待ち受ける苦悩…

いつもと違うお店に行くと、出会い♡ があるものです。なでし娘ちゃんと先輩も、珍しく「立ち飲み屋」へ♪ 出会いはあったものの…(苦笑)

なでし娘ちゃん「出会い」

いかがでしたか? じわじわくると評判の4コマ漫画「なでし娘ちゃん」、月曜朝に更新しているのですが、クセになる&ハマると月曜朝にしごとなでしこをチェックしてくださる方が増えてます。今後ともご贔屓にどうぞよろしくお願いします。

漫画/村澤綾香

初出:しごとなでしこ

あなたの職場でのエピソード募集しています

あなたの職場で起きた珍事件、上司へぶつけたいストレス、オフィスにいる変わった人、職場あるあるネタなど募集中です。

shigotonadeshiko55@gmail.com へメールしてくださいね。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。