Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スイーツ
  4. ピーチブーム到来♡ “フリスク ネオ ホワイトピーチ”のジューシーさがたまらんっ

LIFESTYLE

2018.03.06

ピーチブーム到来♡ “フリスク ネオ ホワイトピーチ”のジューシーさがたまらんっ

フリスクの人気シリーズ、フリスク ネオからジューシーで豊かな甘みが特長のホワイトピーチが新発売!

みずみずしさ……たまらない♪ シリーズ待望の“白桃味”

今年に入り、炭酸飲料に立て続けにピーチ味が登場し、ジュースブランドからもピーチテイストが期間限定で新発売などなど、巷ではピーチブーム到来……!? と思いきや、実はこのブーム、ドリンクだけではない模様!

フリスク ネオシリーズからも、ホワイトピーチ味が新発売中。大の桃好きのライターDとしては見逃せない!ということで、コンビニで即GET♡

フリスク ネオシリーズは、スースー感が控えめで、フレーバーが上品な味わいのところがお気に入り。

フリスク ネオ ホワイトピーチ

透明フィルムを剥がした瞬間から、ぷわぁーっとジューシーな桃の香りが…♡なんどもクンクンしてしまいます。桃って香りだけでも幸せになれると思いません?

さっそく口の中に入れてみると、じゅわーっと桃のみずみずしい風味が口全体に広がります!おいしいのでつい舌で強めにプレスするとさらに濃厚な甘みが…♡

丸っこい三角形のタブレットを口の中で転がして食べるのも良し、白い部分の凸凹を舌でザラザラとこすって味わうのも良し♪ 従来のフリスクの約5倍の大きさなので味わいも長続きして満足感もすごい!

たっぷり舐めて味わったので、今度は噛み砕いてみると口の中のホワイトピーチ感が最高潮に!!

これは仕事の疲れも一気に吹き飛ぶくらいの、癒しの白桃味です♪ 皆さんもリフレッシュタイムに一粒味わってみて!

■フリスク ネオ ホワイトピーチを“五感で”楽しめるオリジナルコンテンツも!

オリジナルコンテンツ

新発売を記念して、芥川賞作家 羽田圭介氏が書き下ろした“新感覚”のデジタル小説『白桃と没頭』が公開中(スマホ対応)という情報も仕入れたので早速読んでみました!

読み進めるごとに、音声が流れたり、文字が動いたり、背景が桃色に変わったり、五感で楽しめるよう凝った仕掛けがたくさん♡

仕事の合間の一服タイムが、なんだかいつもよりアカデミックに充実しました。

フリスク ネオ ホワイトピーチ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.23

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature