【ハワイ戦利品】CanCamスタイリスト丸林広奈が買ったもの | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. 丸林広奈
  5. 【ハワイ戦利品】CanCamスタイリスト丸林広奈が買ったもの

FASHION

2018.01.21

【ハワイ戦利品】CanCamスタイリスト丸林広奈が買ったもの

読者モデルからスタイリストへ活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。年末年始はハワイ旅行を楽しんだまるちゃん。お買い物大好き♡ な彼女の戦利品を見せてもらいました。

みなさん、こんにちは!
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

年明けからハワイ旅行ネタが続いていますが、もうしばしお付き合いください♡ 今週はハワイで買ったもののお話。いつでもどこでも“SHOPPING addict”な私ですが、ハワイに行ってもそれは変わらず♪ 特に、アラモアナは私にとって天国のような場所でした…買い物三昧、両手に紙袋いっぱい抱えて歩きました!(笑)

ホノルルコーヒー

アラモアナでのショッピング中に、ホノルルコーヒーでほっと一息。美味しかった♪

持っていそうで持ってない!
“絶対使える”ミニバッグをセールでGET

それはもういろいろ買いましたが、すべて振り返るといつまでたっても終わらないので…(笑)。特にお気に入りの3つをご紹介します。

チェーンショルダー

まずはチェーンショルダーのミニバッグふたつ。

荷物はなるべくコンパクトにまとめて、バッグは小さく。書類などはサブバッグに入れて出かけるのが私の定番スタイルなんです。バッグはやっぱり小ぶりな方が、おしゃれ見えして可愛い♡

白のバッグは、3.1 Phillip Lim。ペーパークリップをモチーフにした「ALIX」シリーズのミニショルダーです。Saks Fifth Avenueのセールで見つけました★

ひとつあるだけで、コーデ全体をパッと明るく見せてくれる白小物。真っ白のバッグは、“使える”ことは分かっているのに持っていなかったアイテムだから「これは買い!」と購入。元値自体が日本価格よりはるかに安かったのに、そこからさらにセール価格になっていて…かなりラッキーなお買い物になりました!

ピンクのバッグは、TOM FORDで。アラモアナのニーマンマーカスのセールでこのバッグを発見しました。今年の春もキレイ色が大きなトレンドだし、こういう甘めピンクのバッグがあるとシンプルコーデがぐっと華やぎそう♡ 小さいけれどマチがしっかりあって、収納力ばっちりなところも◎。

「持っていそうで持っていないなぁ」「あったら活躍してくれそうなんだけど…」…と思っていたアイテムを賢く買えてうれしいかぎり♪

ハワイ限定! 日焼けスヌーピーは土産にもGOOD★

スヌーピー

白いスヌーピーたちにまじって、一匹だけこんがり日焼けしたスヌーピーが…この子もハワイの戦利品なんです!

キャラクターものに強く惹かれることってあまりないのですが、写真を見ての通りスヌーピーはなぜだか大好き♡ あまりの可愛さにハワイから連れて帰ってきました!

“日焼けスヌーピー”は、「モニ・ホノルル」というお店でしか買えないハワイ限定のスヌーピー。ぬいぐるみ以外にも、Tシャツやキャンバスバッグ、マグカップなど、いろいろな日焼けスヌーピーがいましたよ! お土産としても喜んでもらえそうな可愛いグッズばかりでした♡

我が家のスタンダードスヌーピー(って言うのかな?)たちの中で、いい感じにハワイムードを出してくれる“日焼けスヌーピー”。ハワイ旅行のたびにひとつずつアイテムが増えていきそうな予感がします!

初出:しごとなでしこ

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→@hironamarubayashi


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。