ボサボサだったライターMの髪の毛がサラツヤに! リセットブラシの威力がすごい! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. ボサボサだったライターMの髪の毛がサラツヤに! リセットブラシの威力がすごい!

PRESENT

2018.01.27

ボサボサだったライターMの髪の毛がサラツヤに! リセットブラシの威力がすごい!

巷でウワサのリセットブラシを、パサパサヘアでお悩みのライターMが1週間試してみたら…びっくりするほどの変貌っぷり。プレゼントもあるので最後までしっかり読んでくださいね。

パサパサ&うねうねの髪の毛がコンプレックス…

普段Oggiでファッションや読み物記事を執筆している私、ライターM。先日、専属読者モデル〝オッジェンヌ〟の方とお会いしたときに、髪の毛がすごくきれいだったので美髪の秘訣を聞いてみたんです。すると…

「小泉成器のリセットブラシがいいですよ」。

昔から髪がうねりやすく、ヘア剤をつけないとパサパサに見えてしまっていた私の髪。これは! と思い早速試してみることに。

ヘッドマッサージを受けた後と同じ(いや、それ以上!?)の満足感!

マイナスイオンリセトブラシ

今回私が選んだのは、最新のリセットブラシ「マイナスイオンリセットブラシ(クッションタイプ)」。電池を装着して使う〝美容家電〟の類ですね。

実は私、ブラシを使うのは…なんと高校生以来! 久しぶりに頭皮にブラシを充てたときの感想は「うわ、冷たっ」。そうなんです、プラチナコーティングのピンがほどよくヒンヤリ、充てるだけで既に頭皮を刺激してくれるんです。

電源

電源を入れるとブラシ全体が振動し始め、更に気持ちよさは倍増! ブラッシングを忘れ、しばらく頭皮に押し続けてしまっていました。が、これもひとつの使い方!

1週間使い続けると、絡まりがなくなったおかげか艶を取り戻し、頭皮も柔らかくなったような気がします。あとは、この時期悩ましい静電気問題が全然ない! 1台でこんなにたくさんの効果が実感できるなんて、人気家電の威力を思い知りました。

アフター 髪 艶

「しごとなでしこサロン会員」3名様にプレゼント

今回ライターMが試した「マイナスイオンリセットブラシ(クッションタイプ)」と同じものを3名様にプレゼント。これさえあれば、2018年はきれいな髪で過ごせそう♪ 是非このブラシのすごさをみなさんにも体感してほしい!

早速「しごとなでしこサロン会員」になって2月23日(金)24時までにお申し込みください。

※応募は終了しました。

問い合わせ先/小泉成器 リセットブラシ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.30

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。