Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. ボサボサだったライターMの髪の毛がサラツヤに! リセットブラシの威力がすごい!

PRESENT

2018.01.27

ボサボサだったライターMの髪の毛がサラツヤに! リセットブラシの威力がすごい!

巷でウワサのリセットブラシを、パサパサヘアでお悩みのライターMが1週間試してみたら…びっくりするほどの変貌っぷり。プレゼントもあるので最後までしっかり読んでくださいね。

パサパサ&うねうねの髪の毛がコンプレックス…

普段Oggiでファッションや読み物記事を執筆している私、ライターM。先日、専属読者モデル〝オッジェンヌ〟の方とお会いしたときに、髪の毛がすごくきれいだったので美髪の秘訣を聞いてみたんです。すると…

「小泉成器のリセットブラシがいいですよ」。

昔から髪がうねりやすく、ヘア剤をつけないとパサパサに見えてしまっていた私の髪。これは! と思い早速試してみることに。

ヘッドマッサージを受けた後と同じ(いや、それ以上!?)の満足感!

マイナスイオンリセトブラシ

今回私が選んだのは、最新のリセットブラシ「マイナスイオンリセットブラシ(クッションタイプ)」。電池を装着して使う〝美容家電〟の類ですね。

実は私、ブラシを使うのは…なんと高校生以来! 久しぶりに頭皮にブラシを充てたときの感想は「うわ、冷たっ」。そうなんです、プラチナコーティングのピンがほどよくヒンヤリ、充てるだけで既に頭皮を刺激してくれるんです。

電源

電源を入れるとブラシ全体が振動し始め、更に気持ちよさは倍増! ブラッシングを忘れ、しばらく頭皮に押し続けてしまっていました。が、これもひとつの使い方!

1週間使い続けると、絡まりがなくなったおかげか艶を取り戻し、頭皮も柔らかくなったような気がします。あとは、この時期悩ましい静電気問題が全然ない! 1台でこんなにたくさんの効果が実感できるなんて、人気家電の威力を思い知りました。

アフター 髪 艶

「しごとなでしこサロン会員」3名様にプレゼント

今回ライターMが試した「マイナスイオンリセットブラシ(クッションタイプ)」と同じものを3名様にプレゼント。これさえあれば、2018年はきれいな髪で過ごせそう♪ 是非このブラシのすごさをみなさんにも体感してほしい!

早速「しごとなでしこサロン会員」になって2月23日(金)24時までにお申し込みください。

※応募は終了しました。

問い合わせ先/小泉成器 リセットブラシ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2022.06.26

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi7月号P.95に掲載の右と中央のモデルカットで価格とブランド名の誤りがありましたので、訂正いたします。右モデルの手に持ったジャケットの価格は「¥27,940」ブランド名は「アンクレイヴ ホワイト」になります。中央モデルの肩掛けしたジャケットの価格は「¥20,900」ブランド名は「アンクレイヴ スタンダード」になります。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature