【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

PRESENT

2017.12.24

【激売れ】お風呂の後で濡れたまま使うオイルがすごい!

世界70ヵ国で販売されている「ニュートロジーナ」の人気シリーズ・インテンスリペアより、絶対に乾燥させたくない人のための下地ボディオイルが秋に発売して大人気! そのヒット商品の秘密に迫りました。

いつものボディケア前に使うと…びっくりするほどお肌が潤う!

保湿剤、しっかり塗ってもお肌が乾燥しちゃってることってありませんか? それもしかしたら、「保湿の持続性」が低いことが原因かもしれません。

そんな問題点に着目したのは、抜群の保湿力を誇る〝医療グレード99%純グリセリン〟を配合していることで知られるニュートロジーナ。もともと超乾燥肌の人に大人気だった「インテンスリペア」シリーズから100%天然由来の純アルガンオイルを配合した、うるおいのある素肌に導く下地ボディオイルが登場したんです!

アルガンオイルは約30キロの果肉から1リットルしか採取されない貴重なオイルで、かつ、肌の脂質によく似た成分のため肌にすばやくなじみます。使い方は、お風呂上りの湿った肌になじませるだけ。アルガンオイルが素早く浸透し、肌の内側をうるおいで満たして整えます。

その後に「インテンスリペア」シリーズのボディエマルジョンを重ねて塗ることで、これまでにない潤い感あふれる肌を長時間持続することができるんです。

「しごとなでしこサロン会員」8名様にオリジナルセットをプレゼント

今回は、このニュートロジーナのインテンスリペアシリーズからボディエマルジョンと新作のボディオイルに、ハンドクリームをプラスにして計8名様にプレゼント!

乾燥しがちなこれからの季節、ニュートロジーナで肌をしっかり潤わせて。早速「しごとなでしこサロン会員」になって1月12日(金)24時までにお申し込みください。

※応募は終了しました。

問い合わせ先/ニュートロジーナ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。