唇ブスにご用心! リップもスキンケアが美人の常識なんです | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 唇ブスにご用心! リップもスキンケアが美人の常識なんです

PRESENT

2017.12.16

唇ブスにご用心! リップもスキンケアが美人の常識なんです

美容皮膚の現場で長年スキンケア開発に携わってきた株式会社タカミが展開する化粧品ブランド・タカミが、スキンケアの観点から開発した唇用美容液「タカミリップ」を2018年1月24日に発売! ひと足お先に、リップの詳細をお届けします!

お肌が乾燥するこの季節、入念にスキンケアをしているのにリップがガサガサの「唇ブス」に…なんて経験ありませんか? 唇の皮がめくれていたり、乾燥で切れていたりすると女性目線ではもちろん、男性もすごくがっかりするそうですよ。

顔の中でも無防備な唇は、角質層が薄く皮脂膜がほぼないと言われています。だからこそ、本来は肌よりもこまめなケアが必要なんです。

とはいえ、そんなにしっかり時間をとってケアなんてなかなかできないですよね? そこで、1本でいろんなケアができて、シンプルに継続しやすく開発されたのがタカミの「タカミリップ」なんです。

タカミリップを1日10回塗るだけでうるツヤに!

「タカミリップ」には保湿、荒れケア、エイジングケア、美しくなるケアのすべてに利く機能を1本に凝縮。これを1日10回唇に塗るだけなんです。「え、1日に10回も?」とおもわれた方、そんなアナタに是非試していただきたい! 塗れば塗るほど、美しい変化を実感できるはずだから!

顔の印象を左右するパーツだからこそ、専用スキンケアで美しく保ちませんか?

「しごとなでしこサロン会員」3名様にプレゼント

今回は、この「タカミリップ」を3名様にプレゼント! この1本で、透明感と清潔感のある唇を手に入れて。早速「しごとなでしこサロン会員」になって1月5日(金)24時までにお申し込みください。

※応募は終了しました。

問い合わせ先/タカミ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2022.01.24

編集部のおすすめ Recommended

Oggi2月号「ベストコスメ」P.127で紹介している花王 キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスクの画像に誤りがありました。正しくはこちらになります。
https://www.kao.com/jp/products/curel/4901301395092/
お詫びして訂正いたします。

Oggi2月号「ベストコスメ」P.129で紹介しているパルファム ジバンシイ プリズム・リーブル・ブラッシュの色番号に誤りがありました。「2」ではなく、正しくは「4」になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature