27歳美人OL。【ダイソーグッズでピアス収納】完成までたったの5分!<アクセ収納・簡単DIY> | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッション小物
  4. アクセサリー・ジュエリー
  5. 27歳美人OL。【ダイソーグッズでピアス収納】完成までたったの5分!<アクセ収納・簡単DIY>

FASHION

2017.10.28

27歳美人OL。【ダイソーグッズでピアス収納】完成までたったの5分!<アクセ収納・簡単DIY>

OLライター吉川夏澄がダイソーで購入したアイテムを使った簡単なピアス収納術を紹介。手頃な値段、省スペースで見栄えよく使いやすい収納が完成!

増えるピアスを、キレイに見せる収納へ! ダイソーグッズで収納美人!

ピアス

大ぶりのものから小さいものまで、シーンやコーディネートに合わせて購入していると、続々と増えてくピアス。プレートに置いたり、ボックスに入れて保管していると、使いたいものを探すのに時間がかかったり、絡まったりしませんか?

そこで、ダイソーグッズとホームセンターに売っているあるものを使って、きれいにピアスを収納する方法を伝授しちゃいます。

大ぶりピアス用に使うのはコチラ。

ダイソーすだれ

ダイソーで108円で売っているすだれ。私は大ぶりピアスがたくさんあるので2つ買いました。このすだれを壁にかけます。あとはピアスをかけるだけ♡

ダイソーすだれ収納

写真のようにどんどんかけていきます。キャッチピアスもさせるので自分の好きなようにかけてるだけ。

ダイソーすだれ収納

色やデザインによって分けるとキレイに飾れます。

ダイソーすだれ収納

これで完成。5分もしないでキレイに収納できました! つけたいときもスムーズに選べるし、酔っぱらって帰ったときも(笑) サッと片付けることがでします。

もう一つの収納に使うのはこちら

写真立て

ダイソーで108円で売っているA4サイズの写真立てです。こちらにホームセンターに売っている金網をA4サイズに切ってはめるだけ。

写真立てピアス収納

小ぶりなキャッチピアスも、絡まりやすいチェーンのピアスもすっきり&おしゃれに収納できます。おへそ用のピアスは、小さなプレートで保管してます。

お気に入りのピアスをキレイに収納してインテリアに♡

とても簡単に、しかもリーズナブルにできるのでお試しあれ♡

初出:しごとなでしこ

吉川夏澄

最近アパレルからPR関連会社へ転職したOLライター。新しい業種での仕事に奮闘しつつ、OLライターとしても活動。ファッション、コスメ、ダイビング、美食など幅広い興味を記事として投稿中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。