どうしてサラダバーの上にカメラが!? 新鮮な野菜を提供するための、お店のこだわり | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. どうしてサラダバーの上にカメラが!? 新鮮な野菜を提供するための、お店のこだわり

LIFESTYLE

2017.10.24

どうしてサラダバーの上にカメラが!? 新鮮な野菜を提供するための、お店のこだわり

1978年、名古屋市北区で誕生したステーキ&ハンバーグレストラン「ブロンコビリー」。東海地方を拠点に関東・関西地区で117店舗展開しているブロンコビリーのサラダバーには、なんとカメラが! その理由には、こんなこだわりがありました。

提供する直前にカットする徹底っぷり! 新鮮な旬の野菜を楽しめるサラダバー

ステーキ、ハンバーグはもちろんのこと、「ブロンコビリー」に通う女性からの圧倒的人気を集めているメニューが、サラダバー。

日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得したブロンコビリーの社員が監修し、季節に合わせた野菜をセレクトした季節限定のサラダバーは、1年で5回もメニューがチェンジ! 季節によって、旬の野菜を新鮮な状態で楽しむことができます。

サラダバー2

「お客様に新鮮で旬な野菜を食べて欲しい…」そんな思いが詰まったサラダバーには、いつでも野菜の状態を確認できるようサラダバーの上にカメラを設置し、キッチン内のモニターで専任スタッフが随時チェック。野菜がなくなる前にカットして提供するという徹底っぷり!

野菜を切るタイミングや大きさ、角度にまでこだわっているからこそ、食感、味、新鮮さ…最高の状態で野菜を楽しむことができます。

サラダバー4

10月2日から提供されている「秋のサラダバー」では、冬の寒い時期に甘みが増す大根をつかった「柚子が香る紅白だいこんサラダ」(写真左)や、秋の味覚のきのこを使った「きのことほうれん草のサラダ〜粒マスタード風味」(写真右)など、秋の味覚を楽しむことができるようなメニューがラインアップ!

サラダバー3

季節限定の惣菜サラダをはじめ、野菜やフルーツ、デザートが常時20種類以上揃っています。産地と鮮度 にこだわって仕入れた野菜や果物も、もちろんモニターでチェックし、提供する直前にカットしているので、いつでも新鮮な食感を楽しむことができますよ。

■「秋のサラダバー」(すべて税抜)
【ディナー】全てのセットメニューに含まれています
【ランチ】通常セット価格 360円 一部セットメニューあり
【期間限定平日ランチ特別企画】セット価格 300円、サラダバー単品 680円

サラダバー

ステーキ&ハンバーグレストランであるものの、お肉だけでなく、こだわりの野菜や旬の食材をふんだんに取り入れたメニューが女性からの人気を集めている秘訣なんですね♥︎

ブロンコビリーのサラダバーの徹底っぷり、ぜひ皆さんの目でも見て、感じてください!

ブロンコビリー

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。