【バリキャリもゆるOLも】働く女性に大人気! じわじわくるOL漫画 なでし娘ちゃん50話〜59話を一気読み! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. OLあるある漫画
  4. 【バリキャリもゆるOLも】働く女性に大人気! じわじわくるOL漫画 なでし娘ちゃん50話〜59話を一気読み!

WORK

2017.07.08

【バリキャリもゆるOLも】働く女性に大人気! じわじわくるOL漫画 なでし娘ちゃん50話〜59話を一気読み!

オフィスでのちょっとした出来事(ほとんど実話!)を4コマ漫画でお届け中。毎週月曜にゆるーく更新です。

しごとなでしこで好評連載中の「4コマ漫画なでし娘ちゃん」。オフィスでのちょっとした出来事(ほとんど実話!)を4コマでお届けしているのですが、どれも読めば読むほどじわじわくると話題沸騰中。なでし娘ちゃんのOLライフを振り返りつつ、自分に照らし合わせても、なでし娘ちゃんの女友達目線で斜めに読んでもOK。ゆる〜くおつきあいください♥

■1〜10話はこちら
■11〜20話はこちら
■21〜28話はこちら
■29〜39話はこちら
■40〜49話はこちら

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第50話 固定観念

あるある! 話の途中に参加して思わず固定観念で意見しちゃうとき! 言っちゃってから内心ヤバって焦ることありますよね! 口は災いの元、固定観念も災いの元! 気をつけましょー。

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第51話 スーツケース

夏休みにお出かけのみなさまぁ、スーツケースが勝手に旅立ってしまわないようお気をつけあそばせ♥ 特に揺れる電車内がいちばんやっちゃいがちですよね。

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第52話 電話

彼氏ができるとね…ついつい誰かに言いたくなっちゃうんですよね。先日もアラサー結婚願望大の後輩OLから「つきあうことになったんですぅ♥」と聞かされましたが、1か月もたたないうちにダメになったようで。まあ気持ちはわかりますが、ある程度固まるまでは人に言わないほうがいいのかもですよ。

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第53話 達人

上司の得意なもの、あなたは知っていますか? 意外なことをスマートにやってのける上司ってカッコいいですよね! 私もそんな先輩でありたいなと思います。でも私の得意なことってなんだろう…大食い? どこでも寝れる? 声が大きい?… カッコよくないですね(涙)

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第54話 JKがバッサリ

心に刺さる漫画でした(涙) おばさんっていくつからなんでしょう…でももはや女の子ではないことは確かです。えぇそれくらいの自覚はありますってばよ。

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第55話 仕事熱心

PCを個人使用できない企業も多いけれど、使える会社ならついついこういうことしちゃいますよね〜。バレないようにやってるんですが、絶対バレちゃってますよね。あはは

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第56話 志茂◯景樹

知ってます? 志茂田景樹さん。派手な色や柄を取り入れた個性的なファッションと発言で耳目を集めていましたよね。その昔、港区麻布十番あたりで深夜に仰天するようないでたちで、お散歩? ウォーキング? されている姿をよく見かけました。最近はあまりお見かけしません。お元気なのでしょうか? どなたかご存知ですか?

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第57話 新入社員の一念君

衝撃的な新キャラ登場で、編集部がザワついた回でした。この一念君の発言はまさに2017年入社の新人男子が実際に言い放った言葉@某旅行代理店なんですよ。こう言われると、何も言えないっていうか、なんというか。

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第58話 梅雨

今年は晴れと大雨が入り混じった梅雨ですね〜。今日も夕方用事で会社を出たらザーザー降りでゲンナリ。傘をオフィスに取りに戻りました。早く梅雨が明けないかなあ!

お仕事4コマ漫画なでし娘ちゃん
第59話 ランチのお誘い

くぅううううう新入社員の一念君、第2回目の登場です。この回もまたなんていうのでしょう、あっけに取られる感じ?いまどき男子ってこんな感じなのかなあ。なんとなく納得いきません。

いかがでしたか? じわじわくると評判の4コマ漫画「なでし娘ちゃん」、月曜朝に更新しているのですが、クセになる&ハマると月曜朝にしごとなでしこをチェックしてくださる方が増えてます。今後ともご贔屓にどうぞよろしくお願いします。

なでし娘ちゃんをもっと!イッキ読み!

4コマ漫画「なでし娘ちゃん」第1話〜第10話

4コマ漫画「なでし娘ちゃん」第11話〜第20話

4コマ漫画「なでし娘ちゃん」第21話〜第28話

4コマ漫画「なでし娘ちゃん」第29話〜第39話

4コマ漫画「なでし娘ちゃん」第40話〜第49話

漫画/村澤綾香

初出:しごとなでしこ

あなたの職場でのエピソード募集しています

あなたの職場で起きた珍事件、上司へぶつけたいストレス、オフィスにいる変わった人、職場あるあるネタなど募集中です。

shigotonadeshiko55@gmail.com へメールしてくださいね。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。