Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 【ホテル椿山荘東京】年末年始に美味しい料理を堪能できる【イヤーエンドブッフェ&お正月ブッフェ】で贅沢なひとときを

LIFESTYLE

2018.12.22

【ホテル椿山荘東京】年末年始に美味しい料理を堪能できる【イヤーエンドブッフェ&お正月ブッフェ】で贅沢なひとときを

ホテル椿山荘東京では、年末年始に贅沢な料理を楽しめるブッフェを実施中。この時期ならではの料理と景色を堪能できるこの機会に、大切な人たちと集まってはいかがですか?

年末年始ならではの料理を堪能できる♥ 人気のブッフェ開催中!

ホテル椿山荘東京では、厳選された食材を使った料理を思う存分楽しめる「イヤーエンドブッフェ2018」を、2018年12月28日(金)まで開催中です。

イヤーエンドブッフェはホテル椿山荘東京の4大ディナーブッフェのひとつで、庭園の紅葉やクリスマスのライトアップ、館内が装飾で彩られる一年でもっとも煌びやかなひとときを美味しい料理とともに楽しめます。

ディナーブッフェ

メニューは、イクラやウニ、ホタテなどの贅沢食材をお好みに合わせてチョイスできる海鮮丼や、旨みをぎゅっと閉じ込めたビーフとラムのロースト、高級食材フカヒレを用いたスープ、ホテル椿山荘東京伝統の料理・米茄子の鴫炊き、デザートにはクリスマスにぴったりのシュトーレンやブッシュ・ド・ノエル、お好みのトッピングで作るシュークリームなどをご用意。洗練された料理を前に、会話も弾みます。

ホテル椿山荘東京 ミキモト・クリスマスイルミネーション

また、モミジ・ハゼノキ・ナラ・ケヤキなど約100本の木々が順次色づく庭園を、ミキモト・クリスマスイルミネーションを手がけた照明デザイナー 近田玲子氏がプロデュース。紅葉やクリスマスの赤を基調にした季節カラー数色のライトが幻想的に灯り、紅葉が架かる「ほたる沢」エリアでも紅葉のライトアップを鑑賞できます。

年明けには、気持ち新たな年の始まりもホテルで楽しめる「お正月ブッフェ2019」も開催。2019年1月1日(火)~3日(木)はランチブッフェディナーブッフェを、1月1日(火) 2日(水)はコンサート&ディナーブッフェ、1月2日(水)には寄席付きブッフェを開催。黒豆・かまぼこ・伊達巻・昆布巻き・数の子などの縁起物を揃えたおせち料理を中心に、和洋ブッフェを堪能できます。

全コース予約制なので、予定が決まったらすぐに予約を! 年末年始はホテル椿山荘東京のブッフェで、大切な人たちとに贅沢なひとときを過ごしてくださいね。

ホテル椿山荘東京


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.06.20

編集部のおすすめ Recommended

Feature