Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 蟹座
  5. 【蟹座】裏ホロスコープWEEKLY占い 11月5日~11日の運勢

FORTUNE

2018.11.05

【蟹座】裏ホロスコープWEEKLY占い 11月5日~11日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。蟹座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の蟹座さんの頭上には、ちょっと珍しい星が巡ってきています。それは「わがままの星」。今年は一年を通して12年に一度の素晴らしい運気だった蟹座さんですが、そろそろ運気の切り替わりの時期が近づいています。最高運最後の時期に、思いきりわがままをしてもい「い星が回ってくるのですね。今週は思う存分、自分の思い通りに楽しく過ごしましょう。運気が切り替わったからと言って運気が悪くなるわけではないのでご安心を。自分らしさを持ち続けることが良い運気を安定させるポイントです。

仕事では、あまり小難しいことを考えるよりも、まずは行動してみるといいようです。思った以上の成果を上げることができるでしょう。エネルギーに溢れている時期なので、溜まっていた仕事は今週中に片付けてしまいましょう。また、目標やノルマが達成しやすい時期ですので、営業関係の職種の人はチャンスです。労働条件を改善したいと思っている人は、この時期は要求が通りやすい時期ですので、お話をしてみることで給与アップも期待できますよ。

今週の「わがまま星」は恋愛でも健在です。パートナーがいる人は、彼に思いっきり甘えてしまいましょう。いつも我慢したり彼のペースを優先させている人ほど、今週はお互いのパワーバランスを整えるのによい時期です。出会いを求めている人は、大胆な行動がいい出会いを引き寄せます。出会った人とは、あまり深く考えなくてもOK。気持ちの赴くままに自由なお付き合いがよいようです。お互いに盛り上がって、出会った日に深い関係になる可能性もあります。

ラッキーアイテム・スポット

マカロン、ドアベル、休憩所

ロマンチストで、愛情豊かな蟹座さん。学生時代に一度は、「きっとクラスで一番最初に結婚するんじゃない?」と言われたことがあるような、とても家庭的で安心できる雰囲気をお持ちです。実際に、大切なものを守らせたら蟹座さんの右に出る人はいませんので、いざという時は果敢に大切な人たちを守ります。

また、いつでも繊細な気配りができるので、周りからはとても信頼されているでしょう。

恋愛では、自分が何かをしてもらうよりも、相手の喜ぶ顔を見ることが幸せと感じるような、尽くすタイプでもあります。忙しく色々な場所に出かけるよりも、ふたりでゆっくりくつろげるデートを好みます。

蟹座さんを輝かせる装いは、ニュアンスカラーのセットアップなど落ち着いた雰囲気で清潔感のあるファッション。

また、素肌感を活かしたベースメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.07.19

編集部のおすすめ Recommended

Feature