一日中しっとりふっくら【C.O.Bigelow】NY発ボディケア|吉田なぎ沙の海外移住日記 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おでかけ
  4. 海外
  5. 一日中しっとりふっくら【C.O.Bigelow】NY発ボディケア|吉田なぎ沙の海外移住日記

LIFESTYLE

2018.11.16

一日中しっとりふっくら【C.O.Bigelow】NY発ボディケア|吉田なぎ沙の海外移住日記

31歳になってやっと、リピートしたいボディクリームに出合いました。Oggiの美容専属モデル・ビューティアイコンの吉田なぎ沙さんがお届けする【海外移住生活】ブログです。

nagisa yoshida

NYにあるアメリカ最古の老舗薬局が作るボディケア商品

31歳になってやっと、良いボディークリームに巡り会いました。旅先の記念品というカテゴリのみでしか、自らボディークリームを買ったことがなく、正直、クリームがないときはそこらへんの試供品で日々過ごしていました。今回も同じく、NYの旅行土産として買ったのに、まさかこんなに「永遠にリピートしたい」と思えるクリームに出会えるとは。

そんな私が、ひとボトル初めて使い切ったボディークリーム。それがこの【C.O.Bigelow(シーオービゲロウ)】というNYマンハッタンに店を構えるアメリカで最も歴史のある調剤薬局の商品。C.O.Bigelowのオリジナルブランドのボディークリームで、香りはレモンです。

ふわっとした軽いカスタードクリームのようなテクスチャーで、香りは癖の強すぎないレモン。軽いのに、肌にのばすとスッとなじんで少しオイリー。たっぷりひとすくいで一部位、最後まで乾くことなくマッサージ出来ます。お風呂上がりの全身マッサージなんて今まで続いた試しがなかったのに、この癒やされるクリームのおかげで、毎日使う様になって早2か月が経ちました。おかげで日中も全身しっとり。

アメリカにいる人間しか買えないクリームだ! と勝手に価値を見いだしていたのですが、どうやら日本でも輸入コスメショップや、オンラインで購入出来るみたいです。良いものはやはりすぐに国境を渡りますね。

ラージ・スモールのボトルがありますが、私の場合、スモールを毎日全身に使って1か月保つか保たないかでした。ご参考までに。

吉田なぎ沙 Oggi Beauty Icon

2014年からOggi Beauty Icon(Oggi専属美容読者モデル)として活躍。2017年9月に米国ポートランドに移住し、初海外移住/駐在妻として日々勉強中。海と愛犬とコーヒーをこよなく愛する31歳。新米華道家。シンプルな暮らしを目指す彼女のライフスタイルについてはInstagram:nagi711にてチェック出来ます。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。