Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 蟹座
  5. 【蟹座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月1日~7日の運勢

FORTUNE

2018.10.01

【蟹座】裏ホロスコープWEEKLY占い 10月1日~7日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。蟹座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の蟹座さんは、ちょっと世の中生活しにくいな、と感じるようなできごとがありそうです。家族や社会の関係、ルールなどが少し窮屈に感じるのかもしれません。今の環境から抜け出して自由になりたい欲求が高まります。ですが、それは蟹座さんにとってとてもよいことなのです。蟹座さん自身が順調に成長していて、完全に自分の力だけで生活する力がついてきたということなのですね。ご実家住まいの人は、おひとり暮らしを検討してみることをおすすめします。

これまで趣味でやってきたことが、かなり忙しくなってきそうです。趣味の域を超えて、十分に生活できるくらいの収入にも繋がってきています。本業を持っている人がほとんどだと思いますが、本格的に趣味を仕事にしようと考え始めるかもしれません。その判断は正解です。ですが、フリーで頑張っていくにしても、仕事として広げていくためにはお仲間とのお付き合いはとても大切です。孤立してしまわないように、常にお仲間との関係は保つようにしましょう。

これまであまり恋愛に気持ちが向きにくかった人も、今週は恋愛を意識せざるを得ないような状況になってきます。自分はあまりモテないと思っていた人こそ、今週は異性から注目されるようなできごとが起きそうです。パートナーがいる人は、家族やお友達がネックになることがありますが、気にしないことがいちばんよい解決策です。ふたりの愛を貫き通しましょう!また、片思い中の人は、遠回しな態度よりも直接的なアプローチが効果的です。

ラッキーアイテム・スポット

古本、シルクのパジャマ、古い街並み

ロマンチストで、愛情豊かな蟹座さん。学生時代に一度は、「きっとクラスで一番最初に結婚するんじゃない?」と言われたことがあるような、とても家庭的で安心できる雰囲気をお持ちです。実際に、大切なものを守らせたら蟹座さんの右に出る人はいませんので、いざという時は果敢に大切な人たちを守ります。

また、いつでも繊細な気配りができるので、周りからはとても信頼されているでしょう。

恋愛では、自分が何かをしてもらうよりも、相手の喜ぶ顔を見ることが幸せと感じるような、尽くすタイプでもあります。忙しく色々な場所に出かけるよりも、ふたりでゆっくりくつろげるデートを好みます。

蟹座さんを輝かせる装いは、ニュアンスカラーのセットアップなど落ち着いた雰囲気で清潔感のあるファッション。

また、素肌感を活かしたベースメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.10.16

編集部のおすすめ Recommended

Oggi11月号 P213に掲載の中央のカットのパンツの本体価格が変更になりましたので、訂正させていただきます。(誤)¥10,000→(正)¥11,000

Feature