【グランドセイコー×HIROKO HAYASHI】美の本質を追及したスペシャルコラボウォッチが誕生! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 【グランドセイコー×HIROKO HAYASHI】美の本質を追及したスペシャルコラボウォッチが誕生!

FASHION

2018.10.18

【グランドセイコー×HIROKO HAYASHI】美の本質を追及したスペシャルコラボウォッチが誕生!

グランドセイコーと革製品ブランド HIROKO HAYASHIがコラボレーションした限定ウォッチが発売されます。

品格を纏った、大人の女性のための特別なウォッチ

1960年の誕生以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現し続け進歩を重ねてきたグランドセイコーが、遊び心と独自の価値観を持った大人のための革製品ブランド HIROKO HAYASHIとコラボレーション。世界で活躍する2つのメイドインジャパンブランドの魅力を詰め込んだ、スペシャル限定モデルが誕生しました!

グランドセイコー

750,000円+税
☆2018年11月9日(金)200本限定発売

フェイスの両サイドにダイヤモンドをあしらい、ダイヤルを2種のグレージュカラーにより4分割した特徴的なデザイン。ポイントとなるオレンジの秒針は今の自分を表し、4つの過去と未来の時間軸を行ったり来たりするイメージを持たせています。

時計のストラップは、「HIROKO HAYASHI」のアイコンでもあるレザー素材。高貴な印象のブルーグレーを基調に12時側はベージュを、6時側はシルバーを重ねたカラーリングでダイヤルを挟み上下で異なる印象を持つデザインと、シャンパンゴールドカラーのレザーに網目状に立体感を施した「HIROKO HAYASHI」らしいデザインの2種類がセットになっています。

HIROKO HAYASHIオリジナルレザーで作った、瞳のイメージを刺繍したウオッチケースつきで、大切な腕時計を持ち歩く際にも便利。使いやすさに定評のある、ブランドで人気の形状を採用した、ファンにとっても嬉しいアイテムです。

シンプルでありながら美の本質を感じさせるHIROKO HAYASHIが考える究極の時計が、あなたの手首を上品に華やかに飾ります。

セイコーウオッチ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。