Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 牡牛座
  4. 【牡牛座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月13日~19日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.08.13

【牡牛座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月13日~19日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡牛座の今週の運勢は?

流光七奈

目的を達成させるためには、日ごろからの準備としっかり力を蓄えることが大切です。ただ夢を追うばかりではなく、現実的な感覚を持つようにしましょう。落ち着いて取り組めば、最後まで自信を持って頑張ることができるでしょう。プランAがうまくいかなくても、保険のプランBを準備しておくと迅速に柔軟な対応ができますよ。健康的な生活をすると良い運気を呼び込むことができます。体力的には十分ありますので、踏ん張りがきく時期です。

安定した良い仕事運です。将来への不安を抱えていた人は、解決の目処が立つでしょう。色々考えてお悩みになるよりも、なるようになると覚悟を決めてしまうほうが結果的には良い流れになりそうです。とにかく、失敗を恐れずにチャレンジしてみる姿勢が大切です。特に転職を考えている人は、二つの選択肢があるかもしれません。どちらを選んでも悪くはありませんが、給与面よりも通勤時間や残業の有無を重視するほうが良いかもしれません。「時間はお金」という感覚を身につけましょう。

楽しく充実した恋愛ライフを送ることができそうです。出会いを求めている人も、お付き合いや結婚に繋がりそうなご縁に恵まれそうです。以前からの知り合いとニアミスや偶然の遭遇が続いたら、それは運命の人の可能性が高いようです。出会うシチュエーションも、ちょっとドキドキワクワクするような状況になりそうです。婚活中の人は、外見の好みよりも会話が楽しくて引き込まれるような男性との出会いがありそうです。最初から好みのタイプではないと決め付けずに、まずは会話を楽しんでみましょう。

ラッキーアイテム・スポット

ボート、海岸にある貝殻、キッチン

マイペースでおっとり落ち着いた雰囲気の牡牛座さんは、上品で良家のお嬢様のような雰囲気が魅力です。何事にも慎重で、堅実さを大切にしますが、素直な性格のため、気分が態度や顔に出やすいところがあります。

仕事では、忍耐強い頑張り屋さんです。

そんな牡牛座さんは、恋愛においても刺激よりは安心感や安定性を重視する傾向が。基本的には受け身のため、好きな人がいてもなかなか自分からアプローチすることができなかったり、相手から告白されても、進展には慎重になってしまい、なかなか関係が進まないことも。ですが、経済観念がとてもしっかりしているので、結婚したら家計を守る優秀な奥様になります。

牡牛座さんを輝かせてくれる装いは、きれい色スカートのコンサバスタイルやリラックス感のあるロングドレスなど女性らしい雰囲気のファッションです。

また、優しい雰囲気のピンクメイクがオススメです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.17

編集部のおすすめ Recommended

Feature