Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 魚座
  4. 【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月6日~12日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.08.06

【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月6日~12日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。魚座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の魚座さんは可能性に満ちた素晴らしい運気です。良い結果につながるような出来事が立て続けに起こりそう。準備は必要ですが、あまり細かく目的を設定しないほうがスムーズに進みます。型にはめずに自由な発想を大切にしましょう。また、人と自分を比べるのは意味のないこと。魚座さんは魚座さんなのです。自信を持って進みましょう。今週はなるべく体を動かすようにすると、さらに良い運が巡ってきますよ。

今週の仕事運はとても安定しています。健康運も良いので、疲れを感じずに楽しく良いお仕事ができそうです。親しい同僚とは、一緒に旅行に行くような計画が持ち上がるかもしれません。準備の段階で意見の食い違いが出てしまうかもしれませんが、よく話し合うことで良い落としどころを見つけることができます。せっかくの楽しい計画なので、お互いに相手の意見を尊重しあえるようにしてみましょう。旅行自体は、仕事を超えた信頼関係を築くことができる素晴らしいチャンスなので、ぜひ積極的に参加しましょう。

片思い中の人には朗報がもたらされそうです。特に、想いを寄せている人に彼女や奥様がいた人は、その障害が取り除かれるかもしれません。また、曖昧な関係の彼とは、正式なおつきあいに進展させるチャンスが訪れそう。例えば、気になる彼が店員さんで、魚座さんがお客様として知り合った場合は、彼の気持ちが個人的なものなのか、客だから優しくしてくれているのか自信が持てなかったかもしれませんね?今週はその辺をはっきりさせることができるかもしれませんので、ぜひ勇気を出してお店に行ったり、連絡を取ったりしてみましょう。

ラッキーアイテム・スポット

蛍、ビジネス書、カウンター寿司

ピュアで可憐な雰囲気の魚座さん。誰にでも優しく思いやりに溢れていて、大切な人には一途に尽くします。

美しいものにご縁が強い魚座さんは、仕事でも感性が活かされるような働き方が向いています。お金よりも精神的な充実感を大切にするので、仕事ももちろんですが、プライベートでは社会貢献活動などにも積極的に取り組みます。ただ、その場の雰囲気に流されやすいところがあるので、気がついたら自分の思っている方向性とは違うことになってしまうことも。

そんな魚座さんの恋愛はとてもロマンチックで愛情に満ちています。恋愛では、同情心から恋愛感情を持ってしまうこともありますが、男性から見た魚座さんは放っておけないような儚さを持っているので、自分からアプローチするよりも、告白されてお付き合いすることが多いかもしれません。

魚座さんを輝かせてくれる装いは、レース素材や袖コンシャスなブラウスなどフェミニンでドラマティックなスタイル。派手なビジューやストーン系の大ぶりピアスも、魚座さんなら自分の魅力アップにうまく活かすことができます。

また、口元がチャームポイントなので、ふっくら艶やかな唇になるようなメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature