【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月6日~12日の運勢 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 射手座
  5. 【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月6日~12日の運勢

FORTUNE

2018.08.06

【射手座】裏ホロスコープWEEKLY占い 8月6日~12日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。射手座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の射手座さんは、少しノスタルジックな気分に浸るかもしれません。ただ過去を振り返って懐かしむだけではなく、疲れていた心が癒されるような出来事がありそうです。子供時代のことを思い出したり、昔住んでいた場所や卒業した学校を訪れることで、未来に希望が見出せます。ご家族と楽しい昔話に花を咲かせるのも良いですね。運気的には穏やかで良い時期なので、抱えていた不安や心配もなくなりますよ。夕涼みをすると運気がアップします。

今週の仕事運はかなり良いようです。今進めている仕事は順調にはかどり、誰もが満足できるような成果を出すことができるでしょう。順調だからと言って適当にはせずに、どんなときにも丁寧さを心がけると職場での評価が大きくアップします。この時期は、あまり自分ひとりで頑張るよりも、チームワークを大切にすると良いようです。仕事でしかつきあいがなかった同僚とも、今の仕事を通じてプライベートな話もできるような関係になれそうです。相手の意外な一面に、ちょっと心があたたかくなるような出来事がありそうです。

先週に引き続き、恋愛運は好調。秘密の恋愛をしている人は、いつでも不安を抱えているかもしれませんが、そんな人にこそ、今週はとても大きなきっかけが訪れそうです。将来を見つめ直すチャンスでもありますし、嬉しい出来事もありますので、希望を持って頑張りましょう。出会いを求めている人は、動物がご縁を繋いでくれることになりそうです。ペットを飼っている人は、お散歩や動物病院などが出会いのチャンスが多い場所。飼っていない人は猫カフェなどを訪れることもオススメです。

ラッキーアイテム・スポット

ノートパソコン、音符、卒業した小学校

明るく好奇心旺盛な射手座さんは、チャレンジ精神にあふれています。楽しく朗らかなお人柄で、自ら道を切り開いていくので、男女ともに交友関係は広くなります。

仕事では目標に向かって全力で努力しますので、独立や起業を目指す人も多いのが特徴です。

恋も仕事もいつでも真剣な射手座さんは、刺激的で自由奔放なお付き合いの恋愛を好みます。あまり常識にとらわれない感性は、同年代男性よりも年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性と相性が良いようです。相手に対してあまり執着心を持たない傾向があるので、恋愛経験が多いことも。

そんな射手座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにブラウスや肌見せトップスを合わせるなどアクティブな印象でもカジュアルになりすぎないファッションです。

射手座さんは好奇心旺盛なキラキラした目が魅力ですので、目元が映えるようなラメ入りのアイシャドウがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。