Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションニュース
  4. 【J of JINS】日本の技術や職人技により生み出された贅沢メガネを提供する新業態スタート!

FASHION

2018.08.04

【J of JINS】日本の技術や職人技により生み出された贅沢メガネを提供する新業態スタート!

JINSが、本物を知る大人のためのメガネを提案する新業態をスタート! 六本木ヒルズに店舗がオープンしました。

自分にとって最高のメガネが見つかる、ハイエンドのためのJINS

アイウエアブランド JINS(ジンズ)が、高品質の素材と職人技から生まれるアイウエアを取り揃え、カスタマイズにも対応するハイエンド層向けの新業態「J of JINS(ジェイ オブ ジンズ)」をスタート! その第1号店として、六本木ヒルズ ウエストウォーク4Fに「J of JINS六本木ヒルズ店」をオープンしました。

JINS メガネ

J of JINSは、“真価を見抜く、目を持つ人へ。”をコンセプトに、自分自身のスタイルを確立し、「良いモノ」の定義を持っている人に向け、その人の人生にとってこれ以上ないと思えるデザインや贅沢なかけごこちのアイウエアを提供します。

J of JINS

六本木ヒルズ店の空間設計は「MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDIO」が手がけ、釘を使わずに高度な技術で組み上げる檜の校倉あぜくら造りや左官仕上げの壁を取り入れ、凛とした佇まいの空間に。来店者とスタッフがじっくりと対話ができる対面式カウンターでの接客や、鼻パッドのカスタマイズに対応するサービスなどを実施します。

このオープンを記念して、J of JINS六本木ヒルズ店にて40,000円(税抜)以上お買い上げの方に、先着でノベルティをプレゼント! ノベルティは、メガネフレームに使われる素材で作られたオリジナル携帯用シューホーン(靴ベラ)で、柄の部分はブラックの本革を使用し、「J」の型押しが入った高級感のあるデザイン。かばんやポケットにも入れやすく持ち運びがしやすい小ぶりなサイズで、外出先や旅行先でもスマートに靴を履くことができる便利なアイテムです。
※ノベルティはひとりひとつまで。無くなり次第終了とさせていただきます。素材や色は選べません。

贅沢なかけごこちを追求する商品との、パーソナルな出会いを提供する新ショップで、あなたらしい1本を見つけてみてはいかがでしょうか?

JINS


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.12

編集部のおすすめ Recommended

Feature