Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. その他
  3. 【天秤座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月9日~15日の運勢

OTHER

2018.07.09

【天秤座】裏ホロスコープWEEKLY占い 7月9日~15日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。天秤座の今週の運勢は?

総合運 ★★★★★

体力知力ともに圧倒的パワーがみなぎり、どんなことにも負けることなく強く突き進むことができる素晴らしい運気です。明るい未来を確信できるような出来事があるでしょう。多くのチャンスが訪れても、それを生かすも殺すも自分次第。成功への確信が持てる状況でも、準備と点検は忘れないようにしましょう。ですが、ここまで来ていれば、小細工や根回しは全く必要ありません。安心して、自分の気持ちに正直に行動しましょう。そしてどんなときでも「何事も為せば成る!」と信じ続けることで願いが叶いやすくなります。

仕事運 ★★★★☆

仕事運も好調です。この時期は、なるべくひとりよりも仲間やチームワークを大切にすることが仕事をうまくこなしていくポイントです。大きな取引や社内でのプレゼンは素晴らしい成功を収めることでしょう。起業や独立を考えている人は、チャンスが訪れることで決心が固まりそうです。独立をバックアップしてくれるような信頼できる人が現れそうです。また、副業をしている人は、本業以上に収益が上がり始める時期ですので、副業一本にすることを考えるかもしれませんが、それはもう少し待って安定してからにすることをおすすめします。

恋愛運 ★★★★☆

女性的な魅力が大きくアップする運気です。婚活中の人は、結婚を意識できるような誠実な男性との出会いがありそうです。恋愛中の人は、相手に誠実に接することで大きな愛に包まれることでしょう。相手を信じられないことにお悩みの人は、たとえ喧嘩になってしまったとしても、一度はお互いの気持ちを全てさらけ出すことが大切です。あくまでもお別れが前提ではなく、良い関係にしていくための話し合いですので、お互いにしっかり向き合うことで、「雨降って地固まる」となるでしょう。左手の小指にピンキーリングをすると恋愛運がアップします。

ラッキーアイテム・スポット

オルゴールと生花、空港

天秤座の基本性質
裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.07.21

編集部のおすすめ Recommended

※Oggi8月号74ページに掲載の商品クレジットに誤りがありました。眼鏡¥43,000(アイヴァン 7285 トウキョウ〈アイヴァン 7285〉)の価格は、正しくは¥44,000(税抜き)です。お詫びして訂正いたします。

Feature