旗艦店ならではの限定商品やサービスも展開
1937年に誕生し80年以上の歴史を誇るアイウエアブランド Ray-Banが、国内初のフラッグシップストア「Ray-Ban Store SHIBUYA」を、本日6月29日(金)、渋谷にオープンします!
Ray-Banは、タイムレスでオーセンティックなデザインと自由な発想を大事にしたブランド。アメリカ陸軍のパイロットの要請でアビエーターが誕生して以来、世界中のセレブリティーやミュージシャンたちが着用し、ミュージックやアート、カルチャーをリードする常に時代の先端を行くブランドとして、世代を超えて愛されてきました。
「Ray-Ban Store SHIBUYA」は、ブランドカラーである赤と黒を基調とした内装の店内に、約900種以上のモデルをフルラインナップで取り揃えます。渋谷店のみでの取り扱いアイテムやキッズコレクションなど、ほかにはない幅広い品揃えが魅力です。
また、日本初のサービスとして、Ray-Ban純正度付きレンズ/度付きサングラスレンズの取り扱いをスタート。度付レンズにはサングラス、メガネ純正レンズの証であるRay-Banのロゴが入ったオリジナルレンズが使用されます。
さらに、オンラインのみで展開しているRemix(カスタマイズサングラス)を実物を見ながら店舗でオーダーすることも可能です。
渋谷店限定商品として、数あるRay-Banのモデルの中でもアイコニックなモデルのひとつであるWayfarer(ウェイファーラー)の、特別なモデルが発売になります。オリジナルウェイファーラーに「TOKYO」「SHIBUYA」が刻印されたオリジナルモデル(写真左)、NYのダンスシーンを賑わす兄弟ユニットのマルティネス・ブラザーズとのコラボモデル2色(写真右)は、日本では渋谷店のみの限定販売です。
これまでになくRay-Banブランドを体験できる旗艦店へ、ぜひお気に入りの1本を見つけてください!