いま密かに話題の"良縁引き寄せウォッチ"が欲しい!!:Oggi Topics(トピックス) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. いま密かに話題の"良縁引き寄せウォッチ"が欲しい!!

FASHION

2016.12.12

いま密かに話題の”良縁引き寄せウォッチ”が欲しい!!

みなさんこんにちは、ライターMayukaです。
早速ですが、最近私の友人やOggi読者の間で「ある時計を身につけると良縁に恵まれ結婚できる!」と話題になっている時計があります。
それは……

CASIOの「SHEEN」。Oggi最新号でも紹介しているこの時計。現在イメージキャラクターを務めている木村文乃さんは、先日instagramで結婚を発表し話題になりました。
そして木村さんの前には上野樹里さん、中島美嘉さんもイメージキャラクターを務めた後ご結婚されるという、何とも幸運なジンクスが続いている”良縁引き寄せウォッチ”とウワサなんです♡

そして、SHEENのラインナップの中でも木村さんが着用し人気の高い「ピーチゴールド」カラーが良縁を引き寄せるというウワサ。
CASIOが日本女性に似合う色を3年かけて開発したというオリジナルカラーで、イエロー、ピンクゴールドなどより肌に馴染み、シルバーより女度がアップする印象です。

早速私も付けてみました!

このモデルはBluetooth®でスマートフォンとリンクさせることでいつでも正確な時刻を表示することができるので、電池切れによる針合わせの必要なし。また、カバンの中などでスマホを見失いがちな人にぴったりの機能が。
時計の左下ボタンを押すと離れた場所からも携帯電話を鳴らすことができるんです!
さらに、5気圧防水機能もついているので、手を洗うときなどでも時計を外す必要がありません。

木村文乃さんにあやかるべく、SHEENを着けて自炊しながら、日々のごはんをインスタにアップしていれば結婚できる……かも!?

今すぐ良縁を引き寄せたい方は是非チェックしてみてくださいね♡


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。