Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションブログ
  4. 読者モデルの【通勤コーデ】PELLICOパイソン柄の衣替え|オッジェンヌ宮本萌のリアル買いブログ

FASHION

2018.06.04

読者モデルの【通勤コーデ】PELLICOパイソン柄の衣替え|オッジェンヌ宮本萌のリアル買いブログ

ヘビロテのパイソン柄シューズを夏仕様に衣替えした話。Oggiの専属読者モデルオッジェンヌの宮本萌さんが、日々のリアルなコーディネートを紹介するブログです。

オッジェンヌ 宮本 萌

パイソン柄を夏仕様に替えて足元を軽く

通年、オンもオフもよく使っているパイソン柄の靴。ベージュベースのものが多かったのですが、ここ数年でベースのカラーバリエーションが増えたきがします。こちらは秋冬に買ったブラウンベースのパイソン柄。秋冬のコックリとしたファッションたちにとても合わせやすくてヘビロテでした。

パイソン柄の靴

そして最近、夏に向けて白っぽい靴が欲しいな〜と思っていたので、ホワイトベースのパイソン柄を購入してみました!

PELLICOの靴は本当にはきやすくて、今回もPELLICO^^

PELLICO

白ベースになると一気に涼しげなパイソンになる! ミント色のブラウスとわせた通勤コーデです。

ミント色のブラウスとわせた通勤コーデ

PELLICO パイソン柄の靴

辛口だけど、軽やかさも出せて“ホワイトベースのパイソン”でとってもお気に入りです!

通勤コーデ

トップス:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
スカート:TOMORROWLAND
バック:MARCO MASI
靴:PELLICO

オッジェンヌ 宮本 萌

2015年からOggi読者モデル「オッジェンヌ」として活動。オフィスのドレスコードは自由だけれど、通勤服はコンサバ派。このブログの着こなしまとめはインスタグラムアカウント@moe.blogでチェックできます。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.24

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature