Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. インフォメーション
  3. 編集部より
  4. 【Oggi.jp 特派記者】Oggi.jpから情報を発信するインフルエンサー大募集!

INFORMATION 編集部より

2017.10.03

【Oggi.jp 特派記者】Oggi.jpから情報を発信するインフルエンサー大募集!

【Oggi.jp特派記者】大募集! 仕事をしながらoggi.jpでWEBライターとして活躍するチャンスです♡

Oggi.jp 特派記者を大募集します!

【Oggi.jpとは…】

アラウンド30歳からの働く女性に向けて、「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」情報を毎日お届けしているOggi.jp。アラサー女子の関心事「仕事」「恋愛」「結婚」などのコンテンツも充実。“今日(オッジ)”をイキイキと働く、全国の女性を応援する小学館の公式サイトです。

このたび、「Oggi.jp」では、試してよかった化粧品やグッズを紹介したり、スキルアップについて伝えたり、ファッション&美容の発表会や話題のスポットに行ったり、仕事やお金についての勉強会に参加したり etc. 記事に登場し、リポートをしてくださる方を全国から募集します! 働く女性の方、大歓迎です。

ご応募は11月30日(木曜日) 24時まで。たくさんの方のエントリーをお待ちしています!

Oggi.jp 特派記者になると、こんなことができます

・ファッション&美容の発表会に行ったり、いち早く新製品を試せることも♡
・記事に登場することで、インスタのフォロワー数が増えるかも!?
・記事として取り上げる趣味や特技の知識をさらに深めることができる!
・国内・海外の話題のスポットやイベントを取材!

【実際の記事】
こんな記事を書いていただく予定です!
・オッジェンヌ 宮本 萌さん
▶︎秋のはじめはノースリニットが活躍中です♪【読者モデルのリアル通勤コーデ】

オッジェンヌ 宮本 萌さん

【応募方法】
・11月30日(木曜日) 24時までにご応募ください。
・随時応募書類を選考し、通過者の方にご連絡、編集部にて面接(遠方の方は応相談)を行います。
・決定者には準備が整い次第「Oggi.jp」にて記事を書いていただきます。

応募は終了しました。

※特派記者の方にお願いする服務には規定の謝礼を差し上げます。
※選考経過についてのお問い合わせには応じられません。審査通過者の方のみへのご連絡となります。予めご了承ください。
※同業他社の方のご応募はご遠慮ください。


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.12.12

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

Oggi1月号で値段の間違いがありました。133 ページ”J&M デヴィッドソン”のバッグの値段は、正しくは¥210,000(本体価格)です。お詫びして訂正いたします。

Feature